アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

7/2ピッチング練習

2012-07-03 07:38:10 | 共通(アンジェリーク・ホワイト)

今日はピッチング練習です。

佐倉河小学校でのナイター練習です。

回を重ねるごとに参加者が増えています。

何事も継続が大事なんだと思います、一過性ではなく、継続して取り組めるよう我々もサポートしていきたいですね。

参加選手の中から名投手が生まれてくれないかな。

今日は同じく佐倉河小学校でホワイトの練習です。

よろしくお願いします!

Dcim0355


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんご苦労様です。とにかく毎日忙しいです[E:co... (春ちゃん代表)
2012-07-03 15:12:06
皆さんご苦労様です。とにかく毎日忙しいです[E:coldsweats01] 続けて行くのってホントにパワーが要ります。でも何年か経っても、教え子と笑って会えるところが パワーの源だったりしてます。この前の激励会なんかやると 尚更思ったりします[E:catface]
返信する

コメントを投稿