アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

今日の練習

2012-10-06 18:35:56 | アンジェリーク練習

みなさんこんばんは、管理のおじさんです。

先週の新人戦のあと出張に出たりなんだりですっかりご無沙汰してます。

今日は久しぶりに堀切グラウンドでの練習です

参加選手は8人と少しさみしい人数でしたが短い時間を有効に使って練習しました。

それから、今日はとってもうれしいことがあり、皆さんにご報告です。

入団希望で今日の練習を見学に来てくれたホノカさんが入団の予定です!

来週から本格的に参加の予定ですので、みなさんよろしくお願いいたします!

では今日の練習の様子です。

Dcim0723

暗いので全員がショートにポジション固定で内野ノックです。

Dcim0724

ホノカ選手も早速ノック受けました!

Dcim0725
練習後にはみんなで自己紹介

最初はみんな緊張するんだよねー、だけどすぐ慣れますので父兄のみなさまご心配なく。

さて明日は通常通り9時から堀切グラウンドでの練習です。

頑張っていきましょう!

おじさんは東中の練習試合があるので行けませんが、コーチ・お父さん方よろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝晩すっかり涼しくなり、日が暮れるのが早くなり... (彩月母)
2012-10-06 20:36:24
朝晩すっかり涼しくなり、日が暮れるのが早くなりましたねー。[E:#xE5DA]

私は10月から仕事復帰しました。何かとお世話になりっぱなしですが、これから少しでも手伝いできたらと思っています。

今日新しい団員が増えて嬉しかったです。[E:happy01]ホノカさん一緒に頑張りましょうね[E:sweat01]
返信する
えっ!?もう仕事復帰したんですか!?流石です!! (Unknown)
2012-10-07 22:45:37
えっ!?もう仕事復帰したんですか!?流石です!!
さつきも、お母さん・お父さんに負けないくらい練習頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿