レトロ街小樽から~ゆるるんライフ

小樽移住と着物と日々のこと

小樽武藤呉服店廃業

2023-08-05 05:46:07 | いろいろ日記

小樽市内の呉服屋さんの廃業は聞いていました
もう閉められたと思って前を通ったら
まだ開いてました

閉店セールで残ったものしかなかった

欲しかった衣装敷が半額で買えました
ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刺届きました | トップ | 眼鏡屋さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ日記」カテゴリの最新記事