レトロ街小樽から~ゆるるんライフ

小樽移住と着物と日々のこと

寿原邸のチラシのために

2024-01-30 04:44:38 | いろいろ日記

古い写真さかのぼって
写真を探してました

こんなチラシのために


1ブース 5㎝×7㎝ ほどのスペース
この写真は去年のもったいない市のですよ


使う写真はもうずいぶん前のフリマ写真から

Pちゃんが明るい色の着物で笑っているようこそ写真


えらみんさんの作品アップ写真


合体されてこうなるかな

もっと小さくなるかな

日にちは2月になってから告知しますね

この日も一日パソコン作業してた
私一人の家
BTSのコンサート聞きながら♪

ぬくぬくと暖かいところで作業がガンガンはかどったわ
前は寒い台所で冷えながら作業してたのですもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和装街小樽始動しました~ | トップ | バタバタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ日記」カテゴリの最新記事