レトロ街小樽から~ゆるるんライフ

小樽移住と着物と日々のこと

久々に課題提出しました

2022-07-16 06:00:50 | 本日のボディちゃん

HAIRCHMP の彩乃会着付け倶楽部diary

けっこう毎日毎日課題練習してますが
なかなか気に入ったように出きず
久々の提出できました

福井先生から頂いた評価

6月課題浴衣半幅帯はとても可愛い仕上がりです。
帯の模様とちょうちょの可愛さがリンクしていて
見ているだけで笑顔になってしまう作品です🤩
特に、ちょうちょの中心のたれ先の動きは、
全体バランスにも合っていると思いました‼️

帯締めの色や流れはコンパクトながら
胸キュン可愛さ満点ですね😍

 

嬉しい評価をありがとうございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和心さんの作り帯ご依頼7月1 | トップ | 和心さん夏着物の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のボディちゃん」カテゴリの最新記事