レトロ街小樽から~ゆるるんライフ

小樽移住と着物と日々のこと

和装街小樽キモノフリマ終了

2024-05-29 05:59:11 | 和装街・小樽

小樽旧寿原にて道内最大級の着物フリーマーケット  
同時開催は西村さん写真撮影会

172名の来客となり
旧寿原邸の今期最高の来客となりました

今、にも感想伺ってます
来年もやるかどんな方向でやるか
しっかり現状を把握して
次回より良いものに進めていけたらと思います

このフリマは
出店者さんにも来て頂いた方々にも喜んで頂けるようにと
頑張ってきました

写真が集まりましたら
また随時フリマの様子をアップしますね







前日からの荷物運びで
私、肩と手を痛めました
翌日は安静にしていましたが
所々やらねばいけないことが山積み
頑張るわ61才~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝超豪華旅3 | トップ | 娘のパソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和装街・小樽」カテゴリの最新記事