レトロ街小樽から~ゆるるんライフ

小樽移住と着物と日々のこと

取材の日は

2023-10-31 05:54:08 | いろいろ日記

朝早く出て、坂の下で1時間文章まとめ
その後、バスで市役所に向かい
市役所そばの図書館で又文章

私は作家かっていいたいくらい
これもあれもあってね

その後、ボロッちいレトロな市役所で取材

そこで宿題を持ち帰るとなった私
取材文を自分でまとめ
画像を自分で好きに加工することにした

なんだか取材の様子に不安になって
さらに仕事増やした自分(泣)

解放感で雪虫だらけの道をさらに上り
市民食堂目指しましたら。。お休み(ガックシ)

気を取り直して市役所地下食堂へ
市役所の地下はボロくて暗くて
私的にはお化け屋敷の雰囲気

でも定食は美味しかった

ほっけの煮つけ定食580円
ほっけはしょっぱくなくて美味しかった
売店でおやつとコーヒー買って
又図書館で作業。。。


帰りも雪虫が凄かった
みんな傘さしてたので私も日傘さしました

楽しい1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市役所2階での写真 | トップ | R5年の干柿1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ日記」カテゴリの最新記事