レトロ街小樽から~ゆるるんライフ

小樽移住と着物と日々のこと

ショック

2024-07-28 05:18:34 | いろいろ日記

転んだのです
朝方降った雨で地面が滑りやすくなっていたよう
坂を上がる時に1番急な所は
降りるのにも急なのだな

気づいた転んでいた
左足を折った体制でした
まぁビックリ
痛くなく負傷もなかったけど

靴が

この靴
雨の日用に買って初おろし
あぁ深い傷(泣)
なかなか手に入らない靴だったので
なおさらショック

こんなふうにいきなり
気づいた時には転んでるのだな
油断もなにもあったものじゃない

それは運だ
この傷が私の悪い運を持って行ってくれたと思おう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧から届きました | トップ | 新札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ日記」カテゴリの最新記事