レトロ街小樽から~ゆるるんライフ

小樽移住と着物と日々のこと

久々の旭川へ

2022-08-28 05:40:54 | いろいろ日記

コロナが旭川でずいぶん増えていたなか
躊躇しながら向かいました

今回の旅の目的は
親戚のおばさんの着物の整理
秋に関西に引越をするおばさん宅で
つかのまのバカンス

あぁ久しぶりここにも行きました

親戚おばさん宅で幸せな1泊2日でした
美味しいもの沢山頂き
おしゃべり沢山して
温泉でノンビリ
着物も頂いた
ビックバンにも行けたり

あぁ感謝しかない

もう旭川で泊まれる親戚宅はなくなるのが
寂しいけど
私が関西に会いに行きたい

数年前なら関西に出かけることは
そんなの夢ではなかったけど
今の私には実現させたい夢になってしまった( 泣
戦利品などは又ゆっくりと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽駅でお茶は | トップ | ビックバンの戦利品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ日記」カテゴリの最新記事