3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

4月18日今日もヘイありがと♪

2009-04-18 12:06:51 | ☆ヘイ返信☆
昨日の~つけてみそ~3104ラジオです♪

discovery_2009.03.09-13

(情報提供by-Toscaちゃん~ありがとう!)



ようこちゃんへ

あぁ~ご苦労様です!!
私も来週役員決めあります…
さてさて~どうなるでしょうか?

あぁ~はなまるも~ドラマもまだ見てません…
あぁ~3104はマイナスイオン大放出だよね…

翔くん番宣は朝から無駄に4chだだ流しで見ました!!
面白そうだよね?
しかし~翔くん痩せたねぇ…
バナナだけじゃだめだよ!!
しっかり食べてぇ~
ママハンバーグ作ってあげて!!
チーズも乗っけて~ホットケーキも(爆

♪明日の記憶はもうバックに薄く流れてるだけでも…
私の涙線を刺激します~あはは。。。
今夜が楽しみだぁ!!

あぁ~天海ねえさん~おもしろいよね!
そうかぁ~ひみアラの裏だったんだぁ…
私はPCで録画して…
TVはひみアラちゃん見て~←いつも寝てるくせに!
同時録画です!!



サルちゃんへ

サルちゃん~正解!!

いいよねぇ♪ナイス~は大好き!!
あの曲聴くとなんでも大丈夫って気がしてくる!!

翔くんねぇ~大変だよね…
見てないけど…ほほほ。。。汗。

いやいや~妄想も心配も嬉しがるのも~
♪単細胞で行こう~ぜぇ
 どうせジャニ屋は手強い~

だよねぇ~~~



きのままへ

そうかな?あははは~
バレバレ?
この~有名人!!

そうそう私もオードリィ見て~
あらぁ~あれからこっちへ向かったのねぇって…
生だったから~テンション上がったわ!!



Toscaちゃんへ

あぁ~~やっぱり~~!!
そうそう肘掛が肝だったんだけど…あはは。。
そっちかぁ~~
押さえといてよかった(笑

ドラマ…そうなの?
始まる前から寝ちゃって…
未だ見れてない…うふふ。。

それで…クイズ・ショウはいかが?←それも見てないのかっ!


ようこちゃんへ

おぉ~~凄い!
リアルタイムで見ましたか…

♪明日の記憶いいですかぁ!!
うわぁ~楽しみだぁ~
サビ部分しか知らないけど…
多分私も好きです!!

健太滑り台の公園は東京タワーのほぼ真下に近い所です!
あの場所は…いい!!
いつの日かねっ♪


まゆへ

もう~ブッ飛びだよ(爆
笑えるよねぇ…
愛すべきキャラだよ!

ほんとにあの場所のすぐそばだったんだよ…あはは。。。
今度滑りに行こうぜぇ~♪←それ可笑しいだろっ!いくつじゃ・・・


最新の画像もっと見る

post a comment