3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

ありゃ…

2009-04-19 13:21:45 | otamenのたわごと
久々に~~~

なぁ~~んも書くことがありません…

てか書きたい事がないのかな?

ほんと…久しぶり…んふ。。

このグログ書きだした頃は…

結構こんな日があったりして…

ま…ほじくりり出し絞りしたらあるんでしょうが…あはは。。



先日の松さんのはなまる~やっと見ました。。。

マイナスイオン大放出の植物化した3104がおもっきりうなずける…

それにしても…

ちょっと焦げくさいマイナスイオンではないでしょうか?(爆



マイナスイオンと言えば最近これにハマってます!!

オルゴールのメロディが美しくて…

優しくて~ひたすら癒されます…

リラクゼーション効果大の~α波オルゴールなんですよ~

最近は寝るときこれをかけてスピスピと眠りに落ちます…んふふ。。

日中でも…

ホッとした時にこれを聴くと…

マイナスイオンが降り注がれるように癒されます…


全部で12曲~パフパフ~

1. Beautiful days

2. 僕が僕のすべて

3. truth

4. One Love

5. 感謝カンゲキ雨嵐

6. きっと大丈夫

7. Happiness

8. We can make it !

9. アオゾラペダ

10. WISH

11. 風の向こうへ

12. Love so sweet



これねぇ…

全曲視聴できるんですよ…

ちょっとお疲れのあなた~聴いてみてはいかがでしょうか?


One Love/Beautiful days
ブルーライトワークス
デラ

このアイテムの詳細を見る



……で癒されると。。。

ウトウトと眠くなってくるから…

用事なんぞある人は…

お気をつけて!!


♪タラリラ~タララララ~

 テレレレ~テレリラル~ラ~

…あ~ええわぁ。。。

ひとやすみ…ひとやすみ。。。




~追記~

んふふ~昨日のたい焼きベンチ…

おさえの方が正解ですって…ペコリ。。。

いやぁ~肝は肘掛だと思ってたら…

ある方が正解だった…

今度見直してみます…あは。。

(正解ありがとう~Toscaちゃん♪)



そう言えば…

歌おにDVDBOXの特典映像の詳細出てました!

歌のおにいさん

魔王のDVDBOXが神のようなBOXだったので…

ついついこっちも期待しちゃいますが~

さてさてどうなんでしょうか?

>ほかにも特典映像は多数収録予定!お楽しみに!

期待してまっせ!!


最新の画像もっと見る

post a comment