3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

嵐の脳内新番組くん(仮)

2008-02-07 12:48:02 | 3104ゴト

一昨日りーちゃんちの祝!!初ゴールデンで盛り上がっちゃったので

今日はうちで姉妹編として【嵐の脳内新番組くん(仮)】はじまるよ~~♪

えっ…どっちがおねいさん?って…まぁ…軽~く私ですよ~うふ。

 

本編は嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」をバラエティーに改編(サンスポ)だそうですが

>10代後半から20代の視聴者にターゲットを絞り、

>同世代に人気の嵐が司会のバラエティーに社運をかける。

って社運をかけるターゲットそれだけでいいんですか?

絞ったターゲットにくんたちはもの申してませんか?

いくら絞っても我等のパワーを侮るなかれ…です!!

なあみんな~一気に浸み込んでやろうぞ!!

絞っても絞っても追いつかないくらいヒッタヒタのタップタプにして

絞りきれませ~ん…ゴメンナサイを勝ち取ろう!!

浸み込んでいくぞ~30代…40代…50・60喜んで!「はいれます!」ってどこかで?

 

こちらからは完全脳内新番組エイジレス仕様コンセプトになっていますのでお間違えないよう…

まず大きなくくりで「教養バラエティー」というならば…ってうちの場合はこれコーナー枠で

 

メインとしまして『の今日はこれをやりたい(仮)メンバーが順番でもカップル?でも

また全員でもありのわがままフリーダム企画です。 

メンバーの得意分野でも苦手分野でもゲスト希望もOKのコーナー

初めからうだうだ感漂いそうな予感もありますが…これは回を重ねて熟成していく

どこにも転がっていけるふり幅の広~い最初は大目に見てね的コーナーになるかな…

 

そして「教養バラエティー」コーナーとして『の夕日に向かって走れ(仮)』があります。

これはメンバーが各分野の先生として試行錯誤しながら成長していく…

学園ミニドラマ…いやミニコント仕様の予定です。

タイトル的にこれいけるんじゃない?ってのを2~3…4~5・6・7・8…まあざぁ~っと

櫻井先生のどっちがピカソ?』『松本先生の保健体育はカーテン越しに』

二宮先生の民子的家庭科術』『相葉先生のジェスチャーイングリッシュ』

大野先生の釣り糸垂れてまったり川柳』などなど…このコーナのエンディングには

番組オリジナル『夕日に向かって走れ』をバックにとにかく夕日に向かって走って行って

夕日に向かって一言叫ぶ~となっています…  なお他アイデア随時募集中です!

これをご覧の皆様にはもれなく各シチュエーションの妄想をプレゼントいたします

 

そして今回リーちゃんとの夢のコラボ企画で『サミーの歌う前に私のとこ来な(仮)

もしくは『サミーの年がら年中キンキラキン(仮)』が異様な盛り上がりで

立ちあがっています…これ結構話具体的に進んでいます…でも途中案参加OKです。

まずセットはサミーの屋台でもちろんあのサミーがおまちかね状態です!

そこへゲストもしくはメンバー各一人づつでもいいし、カップルでも、異色ユニットのお

メンバー全員でもジャニーズ他ユニットとのコラボもありの飛び道具企画。

コーナー的には3104コンの流れで…なんか問題あります?

相談に来る客…叱咤激励悪口雑言爆発のサミーに元気づけられ…

最後に金箔酒を飲んで  キンキラキン  でステージへ…

これ一回目のゲスト決まりました『くん的な』で『俺たちのソング

こちらの方も実現すればいいなぁコラボゲスト募集中です!

 

現在これらの企画に皆様のより斬新な愛溢れる持ち込み企画募集しています!

同時に番組タイトルも募集中です!

ふるってご参加くださいお待ちしています。

 

てやんでぇ…over30~∞をなめんなよ~

あの時間帯はわれらの『みんな黙ってなさい…これ見てんだから』と圧倒的パワーで

チャンネル奪い取る時間帯なのを思い知って下さいませ…TB○様

社運はわれらの手に~~より良い番組作りを目指しましょう!!

 

 

番宣の時期には豪華に『 フレンドパーク 』で5人様大暴れ多方面で見せつけるスキルの数々

3104の超ミラクルジャンプが見たい!!

そしてっくんのミラクルマキシマムのダーツアゲイン!!

伊豆箱根豪華温泉ウダウダ三昧100泊権GETしてね

つづいて の情熱大陸 』こちらはどないしましょう…

それから『 のウルルン滞在記 』やっぱお別れは涙涙ですなぁ~

それからそれから『 水戸黄門 』もいってみる?(爆)

我等の夢は果てしない~

 

くんステキな春の旅立ちの時に我等の夢のせてみました…って

のせるの勝手だけどそれじゃ~イ・ソ・ガ・シ・ス・ギ・ルでしょ?

 

だから『 フレンドパーク 』だけでもお願いいします

 

 



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
長々すみません// (kaoru)
2008-02-07 16:01:28
嵐ゲストのフレンドパーク・・・見たい・・是非とも見たいです・・

そしてそして嵐くん妄想バトン、素晴らしかったです。
圧倒されましたよ!
otamenさんはほんとに頭の先からつま先まで3104でできているんですね。
MRIを撮ったら3104がつまってるんでしょうね、きっと!

ここからはモードです、すみません・・
実はさっき、FREESTYLEを予約していた本屋さんからTELがありました。

確保できなかったそうですぅ
先に予約していた人の分で入荷分がなくなっちゃったそうです。
大変少ない入荷だったそうです。
店員さんが
「今朝のニュースでは、東京の本屋には山積みになっているらしいんですよ、紀○国屋とか○善とかの東京に強い本屋さんだったらもしかしたら客注で取り寄せてくれるかも。。」
と教えてくれたので○善に電話してみたのですが、やはり新規での予約は受け付けてないそうです。
予約っていうかもう発売され始めてますけどね。
個展が開催されない地方になぜ作品集が回ってこないんでしょう・・

って愚痴っちゃいました、すみません。
otamenさんのブログ見て笑って気持ちをさせて、
重版を待つことにします!
(でもしぶとく明日ネットで探しちゃいますけどね~♪)

しかし、FREESTYLE山積みなんて。。ヨダレもんの光景です。
返信する
本日も大爆笑っ!! (りなこ)
2008-02-07 16:58:35
素敵っ!素敵過ぎますっ!!
で…お姉ちゃんって読んでいいのかしら(笑)
あ、どうもどうも挨拶が遅れて…妹です♪

コラボ企画…是非とも3104の好きなジャスティンくんと
お願いしたいですな(願)

そして…『水戸黄門』←これ、昨日私も考えてました(笑)
TBS繋がりで、もし『水戸黄門』を5人が演じるん
だったら…
3104はじいさん繋がりで黄門様???
由美かおるの役は誰?誰がお風呂でセクスィショット???
あまりにもシンクロしてたんで爆笑&ビックリでした☆
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-07 18:57:17
SATOSHCとしてお褒めにあずかり嬉しい限りです♪

今度ルンルンでMRI撮ってみようかしら?(笑)

FREESTYLEねぇ…いまだにいろいろ噂は飛び交ってるけど…
東京の書店に平積みは多分ないと思います…
でも出版業界の何らかの流通ラインがあるんでしょうね…
大手でも今回の件ですごい勢いで確保してる所と
全然入らない所とに分かれているみたいです…

でも絶対欲しい人の元に3104が届けてくれると信じてます。
それがもともとの3104の願いだからね…

重版の噂も出始めてます…
私達はまんまと踊らされたのかも知れません…

大丈夫信じて待ってみましょう…ね~☆
返信する
そうですね! (kaoru)
2008-02-07 20:51:58
ネットで色々見ていると・・
なんだか踊らされた感がいなめませんね。。

それでカリカリするのも、なんだかなぁって気もするし、信じることが大事ですよね☆

たくさんの人が作品集を手にしてHAPPYになったり頑張るぞって気持ちになったり、
色々感じて前向きになったりすることが智くんの望みだと思うし。。

って、またもや、誰だよ?的な偉そうな発言しちゃいました~(えへ)
返信する
はじめまして! (てるちん)
2008-02-07 20:56:48
otamenさんこんばんは!

はじめまして。
ときどき、うなさんのところでお世話になっています。

いつも勝手に大爆笑させていただいておりました。
本日もほんとに楽しかったです!

これからも寄らせていただきます。

さて、Free Styleですが、私は渋谷の大手書店にて既に昨日手に入れました。
しかし予約分のみらしく、地方のお友達のために・・と本日ほかの大手書店にも行きましたが駄目。

明日、娘が山手線沿線のデカイ本屋を片っぱしからあらってやる!
と言っているので何か情報がありましたらまたお知らせします。

何か戦略があるようですね。
戦略なんかなくてもバカ売れするのに・・・
泣きたいくらい欲しい人たちがみな悔しい思いをしているのが納得できませんよ。

突然おじゃましました。
またおじゃまします。

PS:私の夢は、世界の車窓からもしくは食いしん坊万才同様、TBSで毎日5分間嵐のトークのみ!をやって欲しいです。1日の疲れが吹っ飛びます
そして日本中が幸せな気持ちで明日を迎えられます。
返信する
☆りーちゃんへ (otamen→りーちゃん)
2008-02-07 21:19:08
……多分お姉ちゃんで…いいと…思う…よ?

あ~~海外からのゲストもありですね~是非にダンスコラボ!!
くあ~テンション上がる~私たち単純~(笑)

あ~~やっぱり妹よ~考えてた?
『水戸黄門』いいよね…3104黄門さまがいつも印籠の代わりに
なにかボケた物をだすのよね~ですかさずにの翔突っ込むみたいな
由美かおるは私的には相葉ちゃんで…うなじ見せたら色っぽそう
じゃあまつもっさんは?うっかり八兵衛…風車の八七?
やっぱおバカ姉妹やわ~~お姉ちゃん悲しいわ~(爆)
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-07 21:26:08
そうそう…智さんの平和な顔思い出して…
平和大好き智くんの門出だもんね~

彼の思いを信じて待ちましょう♪

kaoruさん立ち直り早っ(笑)
私そんな人大好きでございます。

これからも智的に平和にぱ~っと行きましょう~☆
返信する
ついつい (kaoru)
2008-02-07 21:28:17
由美かおる、私的にも相葉ちゃん?って思いました。

やっぱり!?
と話題にのっからせて頂きました・・

松本さんの弥七、やばいです(笑)
返信する
☆てるちんさんへ (otamen→てるちんさん)
2008-02-07 21:40:36
てるちんさんこんばんは~♪

いらっしゃいませです~うなさんちで私たち
袖すりあっていたんですね?
こちらこそよろしくです!

飢餓感を煽って希少価値を高め話題つくり?
我等の智さんをなんだと思ってるんでしょ…です。

そ~んな小細工しなくとも十分戦えるちゅ~ねん(怒)
だいたいいつも思うけど……………………って思うよね?

てるちんさんの夢いいですねぇ…

>TBSで毎日5分間嵐のトークのみ
てれび朝日で夜中にやってるauスポンサーの
オンタマってご存知ですか?
あんな感じでわきゃわきゃやってもらいたいですよね!

いや~こんな事考えてると楽しい楽しい~

てるちんさんお気軽にまたお越しくださいね。
今日は元気が出るコメありがとうございました~☆
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-07 21:46:52
ねぇ~由美かおるは相葉ちゃんよね…フがぁ…入浴シ~ン…
髪の毛アップにしたら肩からうなじへのラインが美しそう~
後姿だけでもOKです!

まつもっさんのセクスィや弥七(こう書くのね?)
いいかも~でっすねぇ~
ってkaoruさんチャット状態になってますけど?(笑)
返信する

post a comment