3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

FREESTYLE発売によせて…

2008-02-08 14:07:48 | 巨匠 大野智

 大野智様 『 FREESTYLE 』 発売おめでとうございます

 2008.2.8(金)

今朝の3104ラジオの告知の声もメチャメチャうれしそうでしたね!!

さんおめでとうございます!  

あなたの10年が詰まった1冊ですね…感無量です!

幸いこの作品集をお手元にお持ちの方も、まだお手元にない方もどうか今日は

さんのこの記念の日を一緒にお祝いいたしましょうぞ!!

いろいろの偶然が重なっての手元には作品集がありますが…

まだお手元に来てない方々も大勢いらっしゃる現状です…

3104のこの思いが必ずみなさんの心に届くと信じています。

作品集を手に3104からの真実ひとつのメーッセージをお受けになった方これからの方

みなさんそれぞれの思いで感じて受け取って下さい… 

言葉では伝えきれない思いがいっぱい溢れて…まあが伝える事でもないわけで(笑)

作品集のページから溢れてくるみずみずしいの思い感じてお楽しみください

よかったね…10年間…すごい人だね…この10年間…FREESTYLEな10年間

3104オリジナルな10年間…あなたあなたでいられた10年間に感謝ですね…

さんからのコメントページは宝物になりますね…幸せですね…ウルルルルル…

宝物にもなりました…ありがとうございました!

これまでの3104の10年間を見つめる事はかなわなかったけど…

ここにこのタイミングに間に合えたこと心から喜んでいます

これからの3104の道のりに並んで歩くことは無理だけど…少し後ろから

見つめて(願見…笑)追いかけて行きます…

多分…いや絶対見失う事はないと確信してます…(ストーカーとは似て非なるもの…)

いや~~発表されましたね!!

うちの『タンMEN』は最終選考までがんばったんでしょうか?(笑)

でも『YOUインパクト大で賞』『3104笑っちゃったで賞』『ベストネーミング賞』があれば…

皆さんには悪いけど3賞総ナメ総獲りだったと自負しています…うへっ

実は次女の作品ものDNAを丸出しで感じる秀作でした…もしかしたら・・・

ベストネーミング賞』は彼女のせいで危なかったかも知れません…

でもね…の方が切れとインパクトで勝ってたと自負しています(笑)

次女の作品はあのタンメンがかわいくほっぺもピンクに塗られて…

ツルツル頭の両サイドから可愛いクルンとした髪の毛がリボンで結ばれてるという

も大爆笑の出来上がりで『ママ髪結んで?』でした…シュールです…DNA…

おまけに斜め後方に何故か金箔酒が書かれてありました…どんだけぇ~

強敵…好敵手…侮れない…勢いのシュールさです…(笑)

 

さてさて$誌花盛りですね~   

この所の舞い舞いグルグルでこってりすっっぽり忘れてました…

Yukoさんちで[]POTATO3月号を見て♪走り出せ~走り出せ~でした

いや~んカバーオブさん~爽やか~爽やか~も一つ爽やか~

春ですよ~皆さん春ですよ~も一つ春のですよ~ 

みなさん真っ白です…なんて白が似合うグループでしょう…

真中で笑いだす3秒前風情の愛しい男が愛しい!!

真ん中ですよ~いわゆるセンターですよ~なんか…貫禄?

表紙だけでごちそうさま状態です。

本屋さんでね…まぁ…いつもの行動なんですが…艶姿3104~凪降臨~←ご参照下さい…

今回はまた違う衝動に駆りたてられて…  

やっとこさ自制心という3文字を掌に書いてその思いと共に飲み込んで帰ってきました(笑)

何が?って…あれ見たら…そのあたり全面に春のさんを花ざかりにしたくなってネ…

2~3冊はね…確かに周りに散りばめてしまったんですが…全面に…うふ

これね普通に普通に本をペラってめくると…漏れなくトゥルットゥルッさんに…

アラ不思議誘われるんですねぇ~確かにそれまでになんか開いて見てないのでわかりませんが…

多分飛ぶ鳥おとす勢いの2グループさんのポスターやらなんやらあるんですけど…

何故かペロンとさんたちに誘われるんですねぇ~快感~うるるるる…

このトゥルットゥルッ特別キラキラコーティング厚紙仕様に載るさん待ってました!!

もうね…ニタニタクンクンしてしまいました…えぇ…クンクンも…なんか高級紙の香り~

みなさん仲良く肩組んで『どれがだれの手?大会』です…(高級紙…表面)

くんの肩に置かれた手…3104じゃ…ないよね…これじゃどんだけ手長いのになっちゃいます…

でもね…希望的観測なんです…くんの手は3104に届かなかったのね?・・・残念

でもちょっと上にあげればぷっくぷっくの3104のほっぺに触れられるよ~~ガンバ!?

3104の右手の何気のピースは何のサインですか…?

まさか…にのちゃんの左手確認できないけど…まさか3104のキュートなおしりちゃんに?

まさか…確認できないけど…それに対する秘かな喜びピースサインなの?

くんガンバレガンバレポッケに手突っ込んでる間ににのちゃんが…

3104のおしり辺りに多分…にのちゃんってば“してやったり顔”してるもん…

淡い淡い♪淡いブルーの3~104…が~(高級紙…裏面)

くん…それほしいの?』が思わずしゃべりかけてしまった言葉です…(

だってぇ~丸いお顔でにおねだり目線なんですもの…

皆さんも言ってみて下さい…ってこれも受け入れられないかな…

どんだけ淡いねん…って突っ込みたくなる淡い3104『おやつは3時でしょ!』って言ってしまいそう

座談会…いつものまったり感がココチいいですよ…

でもくんの言葉に…キュンとなります…あなたがおそらく一番の大野智のファン?

私はくんの言葉で甘んじてファン2番の座に下がります…ってみんな1番なの!!

ソロページのあなたは…超絶鼻の下が短くて曖昧な表情が妄想心をまた誘いますです…

でも手前の白いガーベラさんお顔にちょっとかぶってますよ…超気になる…うふ

危ない危ないもうちょっとで3104の喉ぼとけに被る大事故になるところでしたよ…

鼻の下から上唇のめくれ具合がどうにもこうにも大好きなんです!!

テキストはお読みください…これは必見必買いと言う事で…皆さんGO→

お隣のまつもっさんこの表情無敵ですねぇ麗し超過料金頂きたい(笑)

今日もチト書き過ぎてしまいました…

先ほど3104から生まれて初めてのメール頂きました…泣きそうになりました…

あまりにあなたが…らぶりーで愛しすぎます…

でも次メールくれる時は最後に…って書いてください…うふふふふ

ばんざ~い3104から大歓迎迷惑メールです!! コレで9964字ギリギリだ…

 



最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃった♪ (kaoru)
2008-02-08 16:01:15
買っちゃいましたよ、私もP誌。
買うか迷って1階さらっと立ち読みで済ませたんですけど、
やっぱり買ってしまった。。
誘惑に勝てませんでした。
あの高級紙が・・
最初下敷きかと思っちゃいました
$誌買ったの何年ぶりかしら・・

otamenさん智くんへの愛が溢れていますね!
9964字の中で愛→妄想→愛ってサンドイッチ状態な感じですね。

ところで、店内でクンクンしたんですか??
返信する
Unknown (Yuko)
2008-02-08 16:12:11
otamenさん、買っちゃいましたね。
しかしまた、あの写真だけで5000字くらい語ってませんか?やっぱりこれも2ページに分けて書けば良かったんじゃ?まだ書きたりないんでしょう??

>淡いブルーの3~104…が~
あの水色の服、誰が探してきたんでしょうね。
すっごい貴重ですよ。今時あの色が・・・すっげぇ似合う大野智27歳。

それからFREESTYLE届きました。
すごいね。
もう すごいとしか言えない。
いろんな作品と あんな表情見ちゃうと 泣けて泣けて困っちゃいましたよ。
返信する
度々すみません・・ (kaoru)
2008-02-08 16:37:46
『FREESTYLE』重版決定しましたね。

これで、たくさんの人の元に智くんの作品が届くんで
すね。
よかったですよね~ほんとに・・

たくさんの人に見て欲しいといって一生懸命告知しているのに
実際は予約も取れなくて・・・
なんて状況、なんだかせつない感じがしていたので。。
返信する
惚れ直しました。。 (yukky)
2008-02-08 17:42:22
大野智に惚れ直しました!!

改めて尊敬しました。



大チャンにたくさんのありがとうを伝えたいです(泣)



メンバー愛に感動しました☆

櫻井画伯の芸術作品にも超感動しました(笑)



何回見ても飽きない宝物ですね♪



大チャンからの迷惑メールが私には来ません(泣)

大チャ~ン、何で~ッ!!

しょぼ~ん(+_+)
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-08 18:07:54
kaoruさん~クンクンは…帰ってからです…(笑)

うしいねぇ~重版決定!!
よかった…よかった…あったり前だよ!

あこがれのトゥルットゥルッ嵐くんだから~☆
買っちゃうよね!!
私はホント並べまくりたかった…

なんてグッドルキンな男たちでしょう♡
コメレスまとめてごめ~んねm(__)m
返信する
Unknown (まゆ)
2008-02-08 18:17:05
otamen~♪
いや~~~またまたすんごい!
あのトゥルットゥルの写真だけ(←だけっていうな)でこんなに書いちゃうなんて…恐ろしや…その妄想力&暴走力。。。
かないません・・・。

私もP誌買ったよ♪
いつもは3誌大人買いしちゃうんだけど、今月は色々と出費が多いもんでね…(泣

ところで今日、『ひとり智巡り』してきたよ♪
そのために今日は休み取ってたんだ~♪
もち、ヒルズでGETもしてきたよ。
でもね、劇場の方はな~んもなかった…。
だから『こどもの城』新聞読んできた(笑
あ~~~楽しかった♪
返信する
☆Yukoさんへ (otamen→Yukoさん)
2008-02-08 18:19:17
超ダッシュで買いに行きましたよ~Love~
帰りはスキップスキップですけどね(笑)

そうなんです…10000字じゃあ語れない…思いが…
2枚に分けると分かんなくなってきちゃって
先に後のをエントリーして後に先のをエントリーして…
ネ…わかんなくなる…
今日ももっと語れぬ思いを行間に込めてレイアウトしたのに…

いざッ…送ろうとしたら…100850字とかなって…チ~ン
この語れぬ思いの行間を…ささ詰めて詰めて…です。

ベタ~っとした文になってしまって…
私行間を無駄に好む女なんです(B型over40)

なんで…?

10000字の壁が私の思いを薄くする…
えっもう十分濃いですか…?

あの…FREESTYLEは語れません…
感じてます…何度も何度も見返して…感涙…です。
返信する
☆yukkyちゃんへ (otamen→yukkyちゃん)
2008-02-08 18:27:24
惚れなさい…とことん惚れなさい!!
惚れる価値のある男です(惚)←私も

彼の存在が周りを変えてその周りから支えてもらって…
彼も彼を取り巻く周りの人たちも幸せだね…

そして私たちもこんなに幸せにしてもらって…
できれば駆け寄ってハグ&チューしたいけど…
御用になったら困るから…妄想倶楽部で…うふ。

迷惑メールは年功序列よ!若いのは待ってなさい(爆)
返信する
☆まゆへ (otamen→まゆ)
2008-02-08 18:36:43
私も今月の3誌選考委員会での決議により
昨日の所はこれだけ…と言う事で…

今月はバレンタイン物とかは…別に…なので…
でも…いやいや…今日は本屋さんに行きませんでした(笑)

だってぇ…これから舞台関係だの高~い美術本だの…
ワッセワッセって押しかけてくよ~

無口なお財布ではいられない(爆)

『ひとり智廻り』言ってきたのねぇ~
絵馬何書いた~☆
返信する
Unknown (いなもん)
2008-02-08 21:46:23
otamenさ~~~~ん♪
『FREE STYLE』頂いてまいりましたよ。智ファンにはもうこれ、うわーーーーー!!じゃないですかもう。
にのファンな私も満足ですよ。まだサラッと程度しか見てないんですが、いいです!!
櫻井画伯。やっぱり笑っちゃいました(^^;;
次は$誌。
トゥルットゥルッ特別キラキラコーティング厚紙仕様に載る嵐さん。いいすね。
今回の$誌も大宮くっつきすぎだ。いつも隣にいるよね。。。にの、知念くんにライバル宣言してるし。。。どんだけ智さんのこと好きなのかって。ねぇ。『智』って呼び捨てになってるし。もうね、あの二人どこまでいっちゃうの??
返信する

post a comment