3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

続・続 FREESTYLEへの道 とEpisode I

2008-01-18 12:38:20 | 舞台 大野智

 昨夜通りすがりの本屋さんからコメントを頂きました

今回の作品集に関していろいろ情報が錯綜している中での“本屋さん”からのコメントです。

FREESTYLEへの道のり…です…どうぞご一読いただければと思います!

本屋さん”のお言葉そのままにと思いますのでそちらへ是非いらして下さい。

 

この所の3104事協奏曲!!メチャメチャ嬉しくてホントに『3104毎日』です。

どんな事にも一喜一憂してこの場で皆さんとも盛り上がり喜んだり怒ったり笑ったり泣いたりと

もとても楽しく過ごさせていただいてます♪

みなさんのコメントやアクセスに支えられ日々気持ち悪くも超3104を語り倒しています。

いろいろあって嬉しすぎる2008のスタート今朝も怪しく動き回ってきました(笑)

見ました~~朝から奇声を発しぱなしです!!

プーシリーズ  Episode I ~ ですよ…ですよ…Ⅰ…と言う事は…?

ⅡもⅢも…それとも CARNIVAL NIGHT Part 2 のようにただ単にⅠ?(笑)

そんな事どっちでもいいんだけど…嬉しいね!タダタダ嬉しいね

WSで見るとさらに嬉しいね!キラッキラッだったね3104

ビシビシピシピスパッバシッシャリ~ンシャキ~ンストンだったね!

麗しい凛々しい渾身の殺陣!…ひとりカーニバル中に来ました…私にも電話が…

あのTSU○AYAさんからです…入荷状況がうんぬん…で最終的にお手元にもしかしたら…

いいんです…承知いたしました…

身体鍛えます!』の3104のように…私も身体鍛えた方がいいけど…うふふふ

心も鍛えましょう…3104のようにブレない心を育てましょう!

もうもうもうね心が気持ちが膨らんでキュウゥって縮んで切なくなるのね…

あの殺陣…『転生薫風』も流れましたねぇ~~~見たかった…

あの時を駆けるコート私にも一度でいいから貸して下さい!!

えっ…あのコートでタイムスリップできるんじゃないんですか?…汗

まっ詳しくは分からないので…『ドラえも~んタイムふろしき貸して~?

ああぁあぁあぁ切ないね~~~もうもう言葉もないよ…うふふふふ

あの方どんだけぇ~←それかい!!

だって作品アートしちゃって本だしちゃって個展やっちゃって舞台やっちゃって…

クリエーターでエンタテナーでコメディアン?忘れてた…シンガーでダンサーでアイドル!

ふえ~~やっぱり身体も鍛えなきゃ…ガッツリついて行くには…

いやいやまだまだコリオグラファーで釣り人…将来の夢…パン屋さん!!

とてつもない惚れた訳ですよ…大きな大きな小さなですよ!

 

オリスタ5Pの小さな小さな男3104小さな小さな写真ですけど…

限りない優しさに包まれた…大きな大きな3104の愛です!

この写真が作品集に載るのか…3104が撮ってた写真が載るのか…両方載るのか…

小さな小さな写真なのに…大きな大きな思いがつまったとてもいい写真だね…

どんな大きな記事より大切な一枚になりました!

 

 



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (kaoru)
2008-01-18 16:47:49
初めてお邪魔しました、
最近3歳の娘の影響で嵐(特に特に智くん)のことが大好きになっちゃった30代主婦です。

『FREESTYLE』やっぱり予約が大変なんですね
一昨日からシングルの初回盤とあわせて予約すべくネットで検索をしていましたが、
ことごとく駄目で行動が遅かった自分にダメ出しをしていました。

今日、シングルは街のCDショップですんなり予約ができました(よかった
隣りの本屋さんで『FREESTYLE』を予約しようと、
「あのぉ・・本の予約をしたいのですが・・・」
と言ったところ、
店員さんに「本のタイトルか著者名をお願いします」と言われ
慣れないのでなんだか恥ずかしかったのですが
「フリースタイルという作品集なんですが・・」
と言ったら
店「作品集ですか?」
私「あ、写真集かな・・・」
店「わかりました、嵐の大野君のですね
とすぐにわかっていただけました。
一応予約もできました

しかしながら、やはり皆さんがおっしゃるように確実ではないそうです。
そこの本屋さんでも予約や問い合わせが何十件と来ているらしいのですが、
発売元が予約を一切受け付けてくれず、入荷するか、どれだけ入るかも明確に答えてもらえないとの事。。
情報が入り次第連絡をいただけることになっていますがやはり不安ではあります。
予約しないよりかはいいですが。。

そしてそして、舞台の記者会見!!
午前中は仕事だったため14時からのWSにかけていたのですが・・・
見られなかったっ
2○っチャオに絞っていたのですが放送されず、
チラッとチャンネルを変えたときにミ○ネ屋でやっていましたが、
時既に遅しですぐ終わってしまいました。
2番組録画しとけばよかった・・・

初めてお邪魔して長々とすみません。
ブログ楽しみに拝見させていただきますので、
これからよろしくお願いします。
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-01-18 18:25:03
はじめましてkaoruさん~☆
いらっしゃいませです。
3歳の娘さんの影響ですか…素晴らしい(笑)
娘さんは誰くんのファンなんでしょうか?
頼もしい限りですね!

『FREESTYLE』はとりあえずでも予約できてよかったですね。
時間がかかったとしても必ずみんなの所へ届くと願ってます!
それが3104の本望だから…ですよね♪

制作発表は欠片でも見ることができてよかったですね!
私は8戦中3勝5敗…1リアルタイムでした…
網張りもなかなかドンピシャとは行かなくて…汗

皆さんが言ってるミ○ネ屋って何?です…
kaoruさんの地域では『プレミアの巣窟』見れますか?
1/22 (火) 26:08~26:33 に3104の舞台情報ありだそうです。

3104的妄想爆裂の…そういえば最近妄想する時間もない…(爆)
ブログですがいつでもお気軽にお越しください。
こちらこそヨロシクです♪



返信する
予感的中!! (yukky)
2008-01-18 19:18:40
嫌な予感的中ですよ~。

あっさり予約できたから半信半疑だったんですよね。

やっぱり…てなもんですよ。。



角川さんからお達しがあり、何とも言えないと言われました。

とりあえずの予約に格下げですf^_^;



大チャ~ン(泣)



ミヤネ屋は関西で2時~5時までやってる番組で

関西では有名な宮根セイジという、

関西のみのもんたみたいな人が司会してる番組ですよ(^O^)

見逃したけど(笑)



記者会見で大チャンにさらに惚れちまいましたよ!!
返信する
☆yukkyrちゃんへ (otamen→yukkyちゃん)
2008-01-18 20:49:59
yukkyちゃんちも来たのか…
まっ今回はどこもそうみたいだから
予約できてるだけでもましみたいだし…
遅くなっても届けばいいよね…

関西系の番組だったのね!
そりゃわかんないはずだ(笑)
殺陣シビレタね…キレッキレッだったね(惚)

もう yabai-yabai-yabai ♡
返信する
見ました~ (mikiyo)
2008-01-18 21:27:15
こんばんわ。
今日は、無事に素敵な姿をばっちり見ました~。
口がぽか~んとして間抜け面になってしまいました。
だって、素敵過ぎる~。
少しだったけど大満足!!
次は「プレミアの巣窟」ですね。
た~っぷりあるといいなあ。
返信する
☆mikiyoさんへ (otamen→mikiyoさん)
2008-01-18 21:38:52
こんばんは。
見た?見た?カッチョイイよねぇ…(惚)
アレは生で見ないと…てか見れる?…見る!!

ちょっと壊れ気味です(爆)

『プレミアの巣窟』ゲストで出てほしいよね~☆
ウヒャウヒャヘロヘロ語ってもらいたい♪


返信する
Unknown (いなもん)
2008-01-18 21:39:20
otamenさん、こんばんは♪

WS、沢山HDDに録画しましたが。。。
やってないとこなんかもありで、一番良かったのはズームインかなぁ。

初めて智くんの殺陣を見ましたが、
マキシマムかっこよい♪
あれじゃ、惚れますな(^^)
いいわ~~☆
でも、まだ2番目に好きかな。。。(爆)
返信する
☆いなもんさんへ (otamen→いなもんさん)
2008-01-18 21:48:14
いなもんさん、こんばんは♪

やった~2番目上等ですよ!!
WSズームインよかったですよね~
プーシリーズ全部見せてくれた(嬉)

バードさんは愛がありますねぇ~
嵐さんの事大好きだから一番期待してたらやっぱり!
GOOD JOB でした ♡

惚れ惚れのキュンキュンです♪
返信する
賛成~ (mikiyo)
2008-01-18 22:03:49
ゲストに是非~是非~。
そして、あの声でいっぱい語っちゃてぇ。
あの声を聴くととろけそうになります。
そして、正常でいられなくなり、おかしな行動や声をあげてしまう~。(子供たちに笑われています。)

私も同じく壊れ気味です~。




返信する
☆mikiyoさんへ (otamen→mikiyoさん)
2008-01-18 22:18:14
>おかしな行動や声をあげてしまう~

想像したら面白いよ~mikiyoさん(爆)
お茶目なママですねぇ…

うちではもはや子供たちは笑いもしませんが…汗
まっ都合のいいように巻き込んではいるんですが…

温度差が…(笑)
返信する

post a comment