3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

FREESTYLEへの道のり…

2008-01-16 17:15:08 | 巨匠 大野智

リベン~~ンジ 『 FREESTYLE 』 確約への道!!

 

今朝はAM6:35起床!!

ラジオ~スイッチオン!!今日も絶対かかるはず~♪

  Step and Go を聞くぜぃ……って…あれっ

始まってしもたがな~ラジオ…この前にかかると思いこんでいたのに…

って栗ちゃん『今日は7時台からお聞きのみなさんにの新曲7:10頃かけちゃいます!

くぅ…キターーーーせっせせっせ早回しでお弁当完了!

ラジオ感度良好、感度良好よっしゃ~~~

コーヒー片手にラジオ片手今か今かと…7:10いい感じで何か知らない曲が聞けてる♪

7:11…まだ…7:12…まだ…7:13…よっしゃ~キターーーガ~ピィガガガァ~えぇっ

なんでぇ~コーヒー片手にラジオ持ってダウジングダウジング~

ガルルルルゥ…ガルルルルゥ…

 ここか~らは~じ~まる明日へ続く道の中でずっ~と~

思い出は~~???←聞き取れない…

すてっぷすてっぷ~なんとかかんとか Go

すてっぷすてっぷ~なんとかかんとか Go

( ココから…stillいつまでも…系のサクラップ~超激男前! )

一人の夜なら凍えてしまうだ~ろ ←シビレル!!

君と出会えた世界の中で~ああ~ ←多分…

フォーエバーフィールマイソウ ←って聞こえる

あ~~カッチョイイ~なんかはっきりは聞こえないかったけど…元気出る~~よぉ!

3104の声の~~~びのび!!ノ~~~ビノビ!!

さあ今日も元気に頑張りましょう的なね!

 

と言う訳で昨日のリベンジですよ…レッツGO!

ショッピングモール的な中にある比較的大きな本屋さん!

カウンターチェック…ギャル(死語?)ちゃん…まあギャルちゃんなら話早いか…

…でも字きれいかな?ソソソソソッと近づき…

あのぉ本の予約お願いします…2/8発売の作品集で FREESTYLE です…

『フリースタイルですね。少々お待ち下さい。』…『出版社か著作者わかりますか?』

角川で大野智くんの本です!』…『ちょっと…今出てこないようですが…』…

手に持った紙を見たら…フリースタイル……って書いてあった…

あのフリースタイルは英語で…著作者は大野智くんです…』『あっ申し訳ありません』

『やっぱりまだ出てこないみたいですが…』再び紙を見る…大野聡…聡ィ?

すいません…さとしの字が違います!です!』この凹…凹…凹…

『申し訳ありません…』ってこのギャルちゃん知らないの大野智を!ムキ~

再び『申し訳ありませんPCに出てこないので後ほど調べましてお電話を…』…

結構です…』…なんでぇ…撃沈&怒り怒り怒り

でもね…ギャルちゃんのせいじゃないけど…なんで大野智知らないの(そっちか?)

 

こうなったら…こうなったら…とことんいったるでぃ!

とことんのB型女でございます…

みなさん予約…確約とれました…?

FREESTYLEへの道のり…こんないばらの道だとは…つづく…

 

 



最新の画像もっと見る

41 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(__)m (りなこ)
2008-01-16 17:37:22
確約…どうなんだろか(^^;

不安だから、HMVで予約開始してると
聞いたので、手続きしていたら…いたら…
その間に売り切れの文字が…

うっそーーーんっ↓↓↓

それにしても大野聡だとっ!
けしからんですなっ!

あっ、でも今回の事で覚えたと思い
ますのでヨシとしましょうか☆

お互い、いばらの道は続きますが、
へこたれず頑張りましょうねっ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2008-01-16 18:09:59
私も同じくTUT○YAで予約したんだけど…やっぱり店員さんよくわかってないようで…。
「ちゃんと入荷しますよね?」って聞いたら、「入荷したら連絡します」って答えだった…。
再度「入りますよね?」って聞いたら、「たぶん入ると思います」だと…(怒
・・・なので、予約はしたものの、不安が残るのよねぇ…。
私も確実なお店をもっと探そうかなぁ…。

それにしてもギャルさん、大野智を知らないって…
あの大野智を知らないって・・・。
返信する
☆りなこさんへ (otamen→りなこさん)
2008-01-16 19:19:44
まったくねぇ…ありえねぇ…

HMVもか…あした隣街のチョイ全国区の街に
繰り出そうと思ってるんですぅ…

とことんエビバデ前進です!

さとしを変換したら智にしかならないだろう普通!?
ちぃっ…もぐりか?あのPC…(笑)

なんか手がかかる子ほどかわいいって言うから…
『FREESTYLE』ちゃん…可愛いんだろうな~~(爆)


返信する
☆まゆへ (otamen→まゆ)
2008-01-16 19:31:37
またしてもTSU○AYA~使えませんねぇ…(笑)
発売2日前に『やっぱ入りません』では話になんないし…

ちらほらブログで入荷は遅れるかも知れません…っての見るし
どんだけぇ~~~
まあこんなにヤキモキするのも智事楽しいっちゃ~楽しい!

こんなお年を重ねたおねいさんがギャアギャア言う
大野智って何者?ってギャルちゃん興味もったりして…
それはそれでありかなあ(汗)
返信する
Unknown (うな)
2008-01-16 20:15:27
私は昨日予約して来ました。
予約するときってなんであんなに恥ずかしいんでしょうねぇ。
でも私が予約したお店は 私が
「『フリースタイル」っていう写真集で~2月8日に出るやつで~・・・」
とかもごもご言ってたら
「あ、これですね?」とカウンターの後ろにずらっと並べて貼ってあった予約票を1枚はがしてきてくれましたよ。
なんかスゴイ数予約入ってるんですけど・・・(汗)

ちなみにこの店でも「入荷したらご連絡します」でしたよ。
どうも本屋さんは「必ず入ります」とは言ってくれないみたい。
一抹の不安を感じつつ、それでも予約したほうが絶対確実なので
otamenさんも早く予約してね。


そうそう。今朝の『Step and Go』。
バッチリMDに落とすことができました。
すでに我が家ではヘビロテ中です。
つでに横浜の今朝の鉄道情報もヘビロテです(笑)
返信する
行ってまいりました! (柚季)
2008-01-16 20:50:47
朝一で本屋に行ってまいりました多くを語らなくても言いように、タイトル・著者・発売日・発行・発売・値段全てをメモに書き「これで完璧」なんて思いながら、いざっ!カウンターへ・・・「よしっあの娘ならすんなり予約できそうだ・・・
あたし『あのぉ、本の予約お願いします・・』
店員A『ハイっかしこまりました。こちらにお名前と電話番号を・・・』
店員B『あっっ!!この本・・』
あたし『(なになになんかあるの)』
店員B『(大きな声で)この本は、予約販売は、いたしません!!』
なんて、断言されショックを受けて、帰って参りました
おまけに「この本の問い合わせが多くて・・・」なんてお小言まで頂き・・・
けど、明日も違う本屋に走って、必ず発売日にFREESTYLE手に入れてみせます
返信する
ちょっと!? (yukky)
2008-01-16 21:53:47
ちょっとギャルさん、大野聡って(怒)!!

智だよ、智!!



私はよく行くスーパーの本屋さんで予約したんですけど

あっさり承諾されたんですけど、

『大丈夫なんかなぁ…』

って不安になって来ました(+_+)
返信する
☆うなさんへ (otame→うなさん)
2008-01-16 22:11:36
うふふ…本当に私は変装?メガネ必ずかけます…
だからなに?って話ですけど…ね。

そんなに予約は入ってたんですか?
なんかすごい!でもうれしぃ!!
こうなりゃ智さんもYOU社長もびっくりの
めざせベストセラー(笑)

そうですか『Step and Go』捕獲ですか…
いいなぁ有線…うちはかろうじて入るラジオですから…
でもサビ部分は結構聞けました!
智さんの声にうっとりです…うふふ。

返信する
☆柚季さんへ (otamen→柚季さん)
2008-01-16 22:18:43
柚季さん、店員Bさんまじですかぁ?
しかも問い合わせ多いんですか?
それはそれは喜ばしい!!

だけどもっだけど…確約ほしいですよね!
私も明日また行くでぃ♪

私なんかあわよくばフラゲ?って思ってたのに
贅沢言わないから発売日でいいからGET目指しましょう!!
返信する
☆yukkyちゃんへ (otamen→yukkyちゃん)
2008-01-16 22:24:48
そうなのよ…おかげでさっきさとし変換で聡になった(怒)

おっとこれでまた智…はぁ~~よかった!智で(笑)

えぇぇyukkyちゃんはあっさり確約?
まじっすか?
じゃあ私もそこで…ってなんでやねん。

明日も『FREESTYLE』への道追いかけて来ます(汗)
返信する

post a comment