3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

9月19日ありがとヘイ♪

2009-09-20 12:50:20 | ☆ヘイ返信☆

ようこちゃんへ

いやいや~ざっぱな女ではありますが…

変質的にこだわるところがあるんです~あはは。。

次…?

おぉ~~それは…考えた!!

k 001

娘ズが小さい時にかぶってたキャスケット…

1個分解して研究してって思ったけど…

あはは~だけど…それを私はかぶるのか???(爆

それはさすがにためらわれて~

他の方向にシフトです(笑

 

reikoちゃんへ

いやいや~

長女Aにめっちゃ褒められ~

最後に「でも…自己満だね!」とバッサリやられました(笑

reikoちゃん今日から4連チャン~がんばってね!!

きっとその先にいい事が待ってますように~

 

まゆかちゃんへ

うんうん~わかるわぁ!!

まゆかちゃん見てたら~そうだろなって(笑

まゆかちゃんの全力疾走見に行くね~

 

こりたんへ

あれっ…

ヘイコメ届いてるよ(笑

せっかくだから~メールの方にお返事するね!!

って返事したら…返ってきた(爆

おぉ~~いメルアド間違ってるよ~多分。。。

 

ともみちゃんへ

当落…始まりましたね!

あはぁ~~私は…

恋の街札幌へ飛ばされちゃいました~

3104が札幌へおいでって言うから行ってきます!←痛すぎやでぇ!

あははは~~まさかのサッポロ~ッポポロ~ポッポロ~です…えへっ!

ともみちゃんにもいいお誘いがありますように!!

うん~コンTのカスタマイズは~楽しいし~

後々もいい思い出の品になります

 

たまごちゃんへ

お久ぃ~♪

食欲で感じる秋~私もいつもそうです(笑

昔衣装で散々スパンコール付けしてたからねぇ~あは。。

お裁縫なんて呼べるもんじゃないよん~工作だなっ!

そそ~ポケモン~めっちゃ色々進化してて面白いみたいよ~

いいじゃん~たまごちゃんのテンポで!!

 

Toscaちゃんへ

きよんちゃんたち~想像するだけで…ぷぷぷ。。

今度機会があればご一緒したいわぁ…

言葉は通じなくても大丈夫な気がする(笑

VIPですかぁ~~

もう~ステキなメールありがとです

 

サルちゃんへ

見た見た見た~~?

たんまりませんなぁ~~うふふ。。

ユザワヤは~吉祥寺だよん!!

スパンコールのお洗濯?

もう雨の心配ないし…

中に赤のTシャツ重ね着して…

コンTは最後に手洗いして保管します!!

スパンコールは少々洗っても平気なのよ!!

おぉ~目下の大事は体調管理だね~♪

 

こすずちゃんへ

そう~ユザワヤ買いの正体はこれでした!!

うふうふ~お見せいたします~♪

 

ちゃこちゃんへ

うわぁ~~ちゃこちゃんよかったねぇ!!

そんでこんな風に書きに来てくれて嬉しかったよ。。

いろんなしまいきれない思いはそりゃ~あるよね?

うふふ~ちゃこちゃん…

初見はお上品奥様~はなしてみるとサッパリ奥様~

その実きめ細やかな情感奥様~ギャップ奥様~パフパフ~

妹さんも一緒ね?

また今度ゆっくりお茶でもしましょうね♪

 

チョコちゃんへ

あれあれ~かわいいはじめましてちゃんですね~♪

ようこそです!!

♪メンタルメンタル~は

♪シンプルシンプル~のメロディでいいですか?

なんか…もう非常に懐かし感ですが…うふ。。

チョコちゃん元気でかわいいぞっ!

しかし最後の…

>~ノシ ブンブン←これはなに?(笑

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment