3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

♪ポッポロ~ポッポロ~

2009-09-20 10:25:18 | 3104ゴト

 

さぁ~あっと言う間の1ヶ月~ですね?

来てました!!

昨日~早っ!!

ビニ本~ポポロちゃん…うふ。。

今月もぉ~~

ってか…

今月はぁ~~

表紙はモチのロン…

そのうらの見開き…

裏表紙~その裏…

~スマイル三昧~です!!

そっから続く~嵐三昧~パフパフ~

やぁ~~やっぱ~

ポポロさんはド迫力です!!

嵐in国立競技場ライブ!涙の感動ベスト10!

10ページに渡る~

彼らの笑顔・汗・涙・笑い・感動です!!

Part1:嵐スペシャルインタビュー

松さんのコメントの所の写真なんか…

♪集って男子Jumping!!

おぉ~~凄い瞬間だっ!!

3104のソロお写真~おぉ~~!!

にの腕モッチリ~釣りトレですか?

左小指のピーンがいいねっ!

赤サテンの笑顔が可愛い~ステキ腕まくり!

Part2ネタばれ注意!8.28のベストシーンをランキング10!では…

さてさて第1位はなんでしょ~?

なんでしょう~なんなんなんでしょう~?←なんやねん!

見てのお楽しみ!!←なんじゃそれっ!

 

そんでもって~目次がきて…

あぁ~~今月もこれで終わりかっ…って

満足したり~読んでしまえば淋しかったり~あはは。。

え”ぇ~~~~!!!!

つづいてまた始まりました!!

嵐 5人×10年プレイバック!!

「ボクラノ3638デイズ!」~パフパフ~

こっから~あらためまして僕らが嵐でぇ~すになってた…あは。。

こっからまたまた12ページよっ~YO~YO~!!

大野さん~

めっちゃ照明???

めっちゃ美白です(爆

このメンバーカラーの…

しかも左胸にAのロゴ入りボタンダウン…

こっ…このボタンのはめ方は…

スタイリストさんのこだわりですか?

このボタン掛けのコンセプトは???

しかし…

Aロゴのメンバーカラーのシャツで微笑む5人…

意図的か…

はたまた計算か…

山さんお二人ぴっしり~A

相葉ちゃんにのちゃんちょいスタイリッシュに~A

松さん~A~無しよっ!

もう~♪翔と智くん~智と翔くん的なっ…ぴっしりAが(爆

メンバーのソロヒストリー読み応えありまっせぇ!

私の好きな白背景のそれぞれのソロ写真もステキです!!

 

もうもう~3104の超ほにゃらかな表情が…

体中の活性酸素を浄化してくれそうです!!

 

そのあともピラピラ見てたら…

ありゃ~!!

嵐の感動のコンサート(ひとつ残らず)全部見せっ!!

突然現れた見開き嵐コン…

初コンサートから2008~AAAまで全15コンサート!!

ソロ写真や集合写真で一気出し!!

うわぁ~~これもこれもこれもこれも…

大大大特集で見たかった!!

欲しがります~どこまでも~あはは。。

 

そのあとも~そここに嵐・嵐・嵐~♪

最後の最後にはにのちゃんの~スープdeオコゲ収録レポ~まで

あ~~今月もごちそうさまでした!!

←ヘイだよ ♪

(みなさ~んお先にポポロでした~えへへ。。) 



最新の画像もっと見る

post a comment