3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

嵐くんの妄想バトン Part 12

2008-03-19 11:04:43 | 嵐くん妄想バトン

今朝のラジオで3104が雄叫んでいました(笑)

あ~~~~~

釣りしてぇ!

釣りしてぇ~~~~っ!!

釣りぃしてぇ~~~~~~~!!!

ってね…まじ叫びでした…かわひいお声で!!

よかったとりあえず今は行ってないんだね?

ソレだけが…心配でした…うふ。

 

いまは釣り竿を剣に変えて毎日振ってる訳ですね?

とうとう初日まであと2日…舞台稽古真っ最中ですね…?

taroの所にいるんですねぇ…はぁ…そう思っただけでドキドキするわ!!

さま…お逢いしとうございます…

 

…でも今日はひみアラちゃんの収録ですね?

…やっぱりこれも外れました…アフン…

外れ…外れて…外れっぱなしのotaちゃんです…

だ・か・ら…もうソロソロいいだろうと…ドーム…ヨロシクです…

 

3104くん…忙しいねぇ…超超忙しいねぇ…でも釣りしたいよねぇ…

とりあえず東京公演乗り切ろう!!公演中行っちゃう?

行かせてあげたいよ…できるものなら…代れるものなら…

 

とにかく体調管理してヨロシク舞台ですよ!!

ちゃんそこんとこよろしく~むしろちゃんと代わりたいよ~~~

まてよ…ちゃんでいいのか?

いや…きださんに…アツヒロ兄さんに…相手役のきれいなお嬢様に…

いや…やっぱり代れるなら…にのちゃんだな…まちがいない!

って…なんの話からこうなったの…?

そうそう…忙しいのよねぇ3104くぅ~んご自愛ください!!

 

そんな訳で…どんな訳?←こういううざいよね…アハ。

kinomamaな嵐きのままからもらったバトン行っちゃいます!!

さあみんな~用意はいいか~ついてこいよ~

☆お名前は?
の名前はotamenでっす!最近otaとも呼ばれてまっす!

☆担当は?
担当って言われると…なんだかなぁ…大野智くん(以降3104で…)

担当ですが…ジャーマネじゃないから!(古っ)
☆旦那にするなら?
3104…なんか浮世離れした暮らしした~~い

☆彼氏にするなら?
相葉ちゃん…あの柔らかさに包まれていたいんだわ…長い手足で包んでください!
☆親友にするなら?
まつもっさん…なんかガールズトークできそうな感じで…親友なら腕組んだり足組んだり…うふ.。
☆隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
もったいないから漏れなく全部同じクラスにきまっとんじゃろ!!←何故か切れてる!!
☆上辺だけの友達にするなら?
3104…うふふふ。。。上辺だけ友達と見せかけといて…

実は2人は…ムフフな関係なんだよ~~でも言えないんだよ~~ひみつちゃんなんだよ~~
☆連れ回したいのは?
相葉ちゃん…間違いなく問題なく楽しいし~どこでも車回してくれそう!

ドライブ行ってもお弁当のおかずから揚げでOKだから…いいんんじゃな~い?
☆連れ回されたいのは?
まつもっさん…まず『チカズキタイ』なみに『ツレマワシタイ』って言われたい(笑)

道明寺のシーンのように手をがしっとつかまれて…

えっ…それは連れ去り?…それならそれでも・・・よくってよ・・・。
☆朝起きて隣に担当がいたら?
まずそ~~~と抜け出ての目くそ・鼻くそ&鼻毛・よだれ後・寝ぐせ・口臭チェック!!

そして…そぉ~っと戻って後ろからピトってくっついてクンクンする…うふ~ん。

う~~~んって3104が寝返り打つからすかさず胸元に滑り込む…うふうふ。。。

んでんで…ふんわり抱きしめられて…スピスピも再び眠る…と言う事にしておこう

☆いきなり担当に抱きしめられたらどうする?
融けてなくなる…そんな儚い女でいたい…なんのこっちゃ?

☆愛語るなら?
ポツリ…ポツリ…と3104の不器用な言葉で愛を聞きたい…

3104『愛…?あい……あいなめかぁ…あの魚はね…カサゴ目アイナメ科の魚で…』

『……………』

☆人生について語るなら?
3104…語りそうにないな…むしろ…語って貰いたくない(笑)

相葉ちゃん…楽しそうだね~でも3分で終わりそう…カップ麺出来たから食べよう…うん!

くん…きっちりとしたビジョンを美しい言葉で語られそう…安定感抜群!

まつもっさん…語り出したら長いよ…途中でトイレって言えないよう…先行っとこう!

にのちゃん…この人のが一番聞いてみたい…けどまともには言う訳ないか…深いなぁ…

☆担当とデートするならどんなコース?
コースも何も…釣りだもん・・・一直線…まっしぐらですから…逆らえません…トホッ。

しかも…デートの相手…魚じゃねえから…少しはこっち向け!!3104!!

でほ…し・は・わ・せ…こんあに気ぃつかはれないと逆にう・れ・し・ひ…やっぱドMだわぁ…
☆口論して絶対に勝てる自信がある相手は?
誰にも勝ちたくない…コテンパンにやっちゃって下さい…すぐ泣きますから(笑)

☆絶対負ける気がするのは?
だから…全敗希望!!

3104のぐだぐだ口論でも…負けたい!!めざせ~必負!!(病的ドMです…うふ。)

☆担当に毎日好きと言われるのと一年三ヶ月に一回の愛してる どっち言われたい?
一年三ケ月に一回の『あいなめ…』で…お願いします!
☆五人が同じクラスとします.五人の席はどのあたり?

3104:窓際の席で一番後ろが私で…その前の席…後姿独り占めイイェ~イ!!

    時々ぼ~~~っと窓の外見てるの横顔も独り占め…うふ。

    午後の授業はいつも寝てる…やばいときは後ろからケリ一発!

    眠い目で振り返りおっさんくさくはにかむ

    プリントを回す美しい深爪の指先のに思わず触れてひとりでポッ!!

    まあるいまあるい猫背のに恋する乙女のotaちゃん…片思い…

にのちゃん:3104の斜め前の席…しょっちゅう振り返っては3104にちょっかいを出すけど

        午後は3104が寝てるため毎回振り返っては…チッって舌うちしてる…

        声はキンキン!

まつもっさんにのちゃんの斜め後ろの席で3104の隣の隣の席…クラスがうるさいと…

         てめえら静かにしろよ…3104が寝てんだろ…って

         優しいのか…そうでないのか…


相葉ちゃん:廊下側一番後ろの席…キ~ンコ~ンのキで廊下に飛び出してる…

        お弁当のおかずに必ずから揚げが入ってて…

        それでものから揚げ狙ってくる…ご飯粒飛ばしながら…

 
君:この人はお約束です…の隣に常備しておきましょう…

    困った時のだのみ…あなたの高校生活『3年ぶんくださ~い』

    時々斜め前の3104を呼ぶ『3104くん!』答える『ん…くぅん?』

    ステレオで聞けちゃいます…アッフン

☆最後に回す三人以上絶対指名.ご自由に

あっ・・・これねかなり回ってそうだから…FREEでどうぞ!!

ただしやった人は教えてね…見るのも楽しい妄想バトンでした!!

きのまま~こんなんでました!ありがと楽しかったよ~♪

 

って…あの~夢のようなお席が… 

3104にのちゃん・まつもっさんくんの囲まれたお席が開いてますけど…

希望する人~テ・アゲロ・セニョリ~タ 


 

web拍手&一言コメたくさん頂きました~ありがとうございます♪

 

16:08:浜松でラジオ聞けなくて辛いよ~さんへ~コメありがとうございます!

ザックリでたまにしか書かないけど…ヨロシクです(携帯から聞けるそうですよ…でもお金がね…)

19:26:ota…さん?へ~ota…のコメありがとうございます!!…ツボりました(笑)

19:54:素敵な言葉、思いが智くんに届きますように!さんへ~あなたの素敵な言葉が

私の胸に届きました…コメあリがとうございます~嬉しかったです♪

00:48:kaoneneさ~んへ~薫くん超度級のカッコよさです!!惚れてまうやろ~って

kaonanaさんも…薫…?おや美しいステキングゥ…グゥグゥグゥ

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen

 

本日の3104貯金570ブヒ!



最新の画像もっと見る

36 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-03-19 12:05:13
イェ~イ!! いっちばーん♪
その席私がいただきっ!!
でも、翔ちゃんの前・・・・後からの視線に耐えられないわ
顔が見えないなぁ・・・顔が見たいときは脇の下から
のぞくしかないか。(笑)
にのちゃんをツンツンして遊んで、潤くんから
怒られたい♪

潤 「オイッ!いつまでやってんだよ!」

とも「翔ちゃん!潤くんコワイ

翔 「お前がふざけてっからだろっ?
   ほらっ!ちゃんと前みろって!(笑)」

とも「はーい♪」

翔ちゃんにも怒られたい願望あるみたい

返信する
Unknown (ナヨン)
2008-03-19 12:15:44
はじめまして。
勝手にotaさんのブログをブックマークして見ています。いつも面白いotaさんのブログ楽しく読んでます。
私の担当も智くんなので、妄想のだいたいにすごく共感します。
私も一年三ヶ月に一回の愛がしたいです~
返信する
☆ともちゃんへ (ota→ともちゃん)
2008-03-19 12:20:52
おう~ともちゃん一番乗り♪

ではではお座りなさい…神席へ…(笑)

いい妄想入りました!
最近腕あげたなぁ~ともちゃん…

どこからでも入れるようになってきてる(爆)

翔くんの怒ってるの私と3104は横でニヤニヤ見てるよ!

我等クラスメート…いい響きやな~☆
返信する
☆ナヨンさんへ (ota→ナヨンさん)
2008-03-19 12:27:09
はじめまして~ナヨンさん♪
いらっしゃいませです~
…なんといつも見て頂いてる…ありがとです!

智くんスキーさんなんですね?
しかも妄想のツボがほぼおんなじ…やりますなぁ…
お嫌いじゃない?
ではでは…ota会員に…ってないよそんなの…
あってもota会員って…誰も入んないよ…(笑)

こんな感じです…いつでもお気楽にどうぞ!!
返信する
一番のりとられた! (てるちん)
2008-03-19 12:34:45
ともちんに負けた!

智いたよ!
ものすごく巨大だったよ!
完全に失神するね。Otaちん。


次の佐藤くんのお芝居のチラシはたっぷり
あるのにアマツカゼだけないよ!
ま、当日、お好きなだけ失神して下さい!
電話いただければ飛んでお迎えにあがりますので。
返信する
せっかくですが・・・ (きんとと)
2008-03-19 12:51:30
そんなマキシマムステキング席は辞退させていただきますわ。
その変わり「生指の先生」で(白い犬か)5人を「し、どう、しまーす」って(ピカンチの先生みたいに胸毛はない・・と思うし、にのちゃん憧れの人の前夫でもない)
日替わりで5人を放課後の別室であれこれ聞きだし指導する・・・でも なかなか本音を語らないにのちゃんに泣かされる 
う~ん「ナカサレタイ」

で、わたくしの生息地ですか?
ダッシュ村のだん吉がこないだまで行ってた所でーす。
そう、「美し国」ですわ。
世間的には「伊勢えび」か「赤○」と言えばわかるかな?
でも後者はわたくしまで偽装になってしまうので
「アマテラスの森」に生息と言う事で手を打っていただけますか?
otaぶん あっ!親分!
返信する
☆てるてるへ (ota→てるてる)
2008-03-19 12:53:12

うふん…もう電車乗ってるよ…
って言ったらびっくりする?
ウッソォ…いやいや・・・どうすんの?

あんな巨大凪様…絶叫しる~~~!!

アマツカゼ中に入らないとないのかなぁ…
でも某所で出回ってるのにね…

てるてるいつもあんがと!!
当日?どうしましょ…
そん時はよろくです…あなたもお礼言って←ども…


返信する
☆きんととさん (ota→きんととさん)
2008-03-19 13:05:17
アレま…神席辞退…とな…
「生指の先生」…

5人:またぁ生指のきとが呼んでっぜ…
  今度は一人ずつだってよ~~
私:またぁ…今度は何やったのあんたたちぃ…
5人:なんもやってねぇ…って…
私:きとっておかしいよねぇ…
  特ににのに…長いよねぇ…
5人:やべっ きときたぜっ!
きと:あ~~~二宮君は一番最後ね…
私:先生みんな何もやってないってのになんでですか~
きと:おだまり!かわいこちゃんはおえり!!
私:確かにかわいこちゃんだけど…

みたいなね~~~きと先生~☆
返信する
Unknown (kaonana)
2008-03-19 14:58:32
私もひみアラ外れました・・・
家にある葉書全部使ったのに・・・だからか?
こんな奴が来たらやべ~みたいに。

このバトン面白いですね~
いつかやらせて頂きますので持って帰りますね~
otamenさんにやってほしいバトンあるんだよなぁ。
三日前くらいの記事にありますので、良かったらやってみてください。otamenさんの答えが楽しみです。

もうすぐ始まりますね舞台。私も失神するかもしれません。その前に鼻水とヨダレと涙でボロボロかも。
CMの3104が忘れられない・・・
返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-03-19 16:32:44
otamen~こんお~ちゃん♪
釣り..したいだろうね..行かせてあげたいよ..
バトンやってくれてあんがとねいや~面白い連れまわされたいシーンは花男のシーン?これ見たくなったからDVD見るわ(こらこら)
妄想がエスカレートしていそうな気がしたんだけど気のせい??(爆)
こんなん出てありがとねまた回したときは宜しくなり
返信する

post a comment