3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

ひみつのアラシちゃんの秘密

2008-03-20 11:13:29 | 3104ゴト

季節を眠気で感じています…と言っても今日は春分の日?にしては…寒いけど(笑)

最近眠くてねぇ…必ず夜10時頃からウトウトとし…気がつくと日付も変わって1時頃…

この所こんな毎日が続いています…

そうちょうど成長ホルモンが出まくる時間帯です…

はてさて…はどこが?何が?成長するのでしょうか…ハッハハハ…汗。

…でバタバタとブログに戻るともうおひらきになってて…

あわてて…コメレスコメレス…途中でニタニタ笑ったりガハガハ笑ったり

世にも恐ろしい丑三つ時を過ごしています…想像しないでね…怖っ…

 

そんなotaちゃんで最近コメレス遅いよ!って怒らないでねん…

その分昼寝する努力しますから←コラァ…

 

今朝のラジオから~ 

今日はおみやげの話でしたが…3104くんほとんど買わないそうです…

いかにも…らしいですよね…興味ゼロなんでしょうね?

でも昔は海外行ったら必ず何故かねぇちゃんにおみやげ買ってきてたそうです…

3104自身なんでねぇちゃんに…って今でも謎だそうです!!

海外→おみやげ→ねぇちゃんだったそうです(笑)

でもって最後に…きょうも叫んでました…あは!

とってもと~っても~やさしいおと~とでしたぁ!!以上 大野智でしたぁ!!

今日も今日とてメチャメチャ最後ハイテンションのかわい子ボイスでコンニャロ~でした!

 

あ~~~昨日も3104の周りの誰かさんになりたいって言ってたけど…

ねぇちゃん…ありですねぇ…どうよこんな…ポワンポワンポワン… 

おお~~っと朝から妄想入ります…だったよ…危ない危ない…うひゃ!

ずーと前に言ってたことあるけど…

 

お風呂で湯あたりした3104が脱衣所で倒れこんで…

ねぇちゃん来るな…ねぇちゃん来るな・・・」って思ったことがあったって…

どうですか…こんな特典付きの…ウヒウヒ…ねぇちゃん飛んでいぐぅ~!!(笑)

はて…ねぇちゃんって3104に似てるんでしょうか…そうなると…智子ねぇ…ちゃん

 

さて発表記者会見ありましたねぇ『ひみつのアラシちゃん!』見ました?

今朝のWSでてましたねぇ…朝刊も各社…あっでも日刊スポーツが扱い大きかったです!

3104ヘアカラーが…さま仕様ですか?

キンパでなくてよかったです!!すてきな色ですよね…素敵!!美味しそう←ヲイ!!

ん~~なんで美味しそうって…モンブラン?…キャラメルマキアート?…

そうそうミルクティーみたいなね…お色でしたねぇ…素敵!!

お毛毛もツンツン横分けどないなっとるねん…でもカッコいい!!みたいなねぇ?

 

3104:普段知れないことが(番組を見ると)知れるという意味では…多分…あのぉ…

みんながもぉっすごい賢くなるんじゃないですか?

くん:日本全体が!?

3104:(かぶせ気味に)全体が!!

メン:おおお~~~~

おおお~~~3104くんがんばってました一部()で補足されたましたが…うふ。

トロントロンのお声でもうトロケルゾ…このっ!!

 

まつもっさん髪少し切りました?またまたメガネですよん…萌え萌え約2名目に浮かびます(笑)

噂のポスターの説明に入るくん…濃い紫にストライプのシャツ…ダンディ櫻井に1名ダウン!

くん:上半身のポスターと下半身のポスターとなってまして…

2枚それぞれ別々のポスターとなっています

まつもっさん:下がですね下半身になってまして…この下半身の真ん中に

ズボンにチャックがついているんですが…このポスターでチャックが開くと!!

 翔くん:実際に開くと中に秘密が書いてあるということなんですね…

にのちゃん:それは5人の秘密ですね!!

メン:なるほど…

相葉ちゃん:ご立派ですかね?と股間開放に嬉しはずかし…(報知より…)

今日も非常にステキングゥなマチャキくんです!! 

ぎゃあ~~~どうですか…下半身のチャックの中の秘密…

そのあと女性記者さん?なんと3104の下半身のチャックを…うんぎゃ~~

なんか黄色いのが見えたけど…黄色のおパンツに何が… 

その後…照れて退席する女性記者…テレ笑いで見てる3104でした…うぐ。。。

 

上半身のくんたちもマキシマムステキシスです!!

今日から赤坂サカス・原宿KKDDIデザイニングスタジオ他約200か所に設置だそうです!

このチャックー自由に開閉できるそうですよ…うんぎゃ・・・ぁ。

安全面配慮でチャックつきは掲載してない駅もあるそうです…

 

メンバー5人それぞれが世の中の仕組みやからくりを独自調査で

社会の秘密と謎を解き明かしていく『社会科バラエティ』になるそうです。

にのちゃんの第一回のテーマは『コンビニのプロに聞くひみつ』だそうです…

にのちゃん:次の日にしゃべりたくなるような秘密を探ってきたのでチェックして下さい。

と自信満々だったそうですよ…でもその髪型は…オデコだし耳掛け…ありっちゃ…なし!

 

ということは…それぞれロケもんですかぁ? 

ヤッタぁ…楽しくなりそうだぁ…3104の秘密探りに来てくれぇぇぇぇぇ…ムフフフ。。。

 

……たった今ピンポンで…メンのチャックが…にのちゃんから順に下されて…ました。。。

ぎゃおん~~~下半身ポスター欲しいぃ…あの図を見てから…

チャックチャックチャックチャックチャックチャックチャックチャックチャックチャック…

の頭の中チャックが行進しています…チャックが独り歩きしています…

とりあえず今はいてるカーゴパンツの左太ももポケットについてるチャックを上げ下げしてます…

…………チャック……行かなきゃ……… 

 

 

web拍手&一言コメたくさん頂きました~ありがとうございます♪

 

15:01:今日も最高面白かったです!さんへ~嬉しいお言葉こちらこそありがとうございます!

なによりです~またまた感想お寄せ下さい~お待ちしています♪

20:35:ラジオレポ少しでもうれしいですさんへ~ホントに少しでごめんねぇ…

でもホントにかわいい叫び声でした…今日もチクッと載せてみました…またどうぞ!(笑) 

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen

 

本日の3104貯金600ブヒ!



最新の画像もっと見る

48 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんお~ちゃん、でっす♪ (kaoru@携帯)
2008-03-20 12:29:26
今日は祝日で旦那がいるためPCが開けず携帯にてotamenさんblogチェックです!
いやぁ~今日も次へ次への嵐です(笑)

ひみつのアラシちゃん会見映像ですかぁ~
うわぁあぁあ~智くんのおいしそーな髪色気になるぅ!!
今日はWSチェックもできないので、昨日時間帯を細かく指定してWSを網羅すべく録画したんですが‥
はたしてうまく録れているかどうか‥
確認もできなくて。。

朝ズバは多分録れているかと。
ピンポンですが、12:45~で録っていたので駄目かなぁ‥
もう放送したんですよね?
期待したい2時っチャオですが、腹立つ事に今日は牛タンでは放送しないんですぅ~~~~~~~(泣)
変なワケワカンナイ映画やるんです(怒)
何故今日その時間にやるのか全く意味不明です。

今日アマツカゼのゲネプロとかいうの、やるんですかねぇ?
明日は初日だし‥

ひみつの‥のポスター、公共の場で上げ下げはアリなんでしょうか?(笑)
でも、otaさんは自前のパンツでアイドリングOKでやる気満々で‥
既にお出かけなすった‥?(笑)
返信する
チャック・・・ (choco)
2008-03-20 12:46:21
本日、出勤ゆえ、WS見れてません(T_T)

チャック・・・

あぁ、妄想エンジンが全開フルスロットルになりそうな
なんて素敵なその響き・・・はぅぅ

あぁ、も~、仕事が手につかな~い! ←いつものこと?^^;
返信する
Unknown (ちえぞう)
2008-03-20 13:07:44
チャック、ピーってしたい・・・。

otamenさんの秘密って何だろう?

ムフフな、あんなことやこんなことなんだろうな~。
返信する
はじめまして(^O^) (hana)
2008-03-20 13:15:14
智君ファン歴まだ3ヵ月です。あ~なぜもっと早く彼の魅力に気付かなかったのかな~( 知念君が大野君尊敬してるって言ってる時はハァなんでまた?とか思ってたりしてて…f^_^;) 今は毎日が智君一色で…(こども達ほんとにゴメン)今はまってるのは動画サイトのソロコンの様子とカポエィラです。 (Ohno Capoeir) あ~才能ありすぎ~ かっこよすぎ~ギャップありすぎ~ 手綺麗すぎ~ まだまだこんなレベルでひよっこの私ですが Otaさんはじめみなさんのブログの更新毎日楽しみにしていま~す。(^O^)
返信する
Unknown (いなもん)
2008-03-20 13:26:37
otaちん、こんに~の

チャックピ~~~~羨ましい・・・・
私もにの様のチャックピ~~~~した~~い
いつまで貼ってあるんだろう???
私がお江戸に行く29日はまだ大丈夫かしら??
是非、私もチャックピ~~~したい

にののあの髪型どうよ

早くサッパリにのが見たいんですけどぉ・・・・

いなちんより。

返信する
Unknown (きんとと)
2008-03-20 14:18:52
ピンポンダッシュならぬファスナーチェックに
走りだせ~走りだせ~

てるてるさんと一緒なら五人フルで行けるって

雨も平気だしね(てるてるさんだけに)(笑)

あっ!『社会の窓』←ふるっ(^-^;ふるっはちゃんと閉めてきて( ^ー゜)b
返信する
Unknown (kaonana)
2008-03-20 14:33:19
朝から萌え萌えでした。メガネ潤万歳
もう今日はこれで1日家族に優しくできます。
ありがとうメガネ潤

私も絶対あのチャック下ろしてやる
何回も何回も下げたり上げたりするっ
私もあの黄色気になりました。あれぱんちゅの色ですか?
よし土曜日はTBSに乗り込むぞ

そういえばひみアラの観覧、定員80人に対して応募が1万人だったらしいですぞ。
やっぱ年賀状だし、字が怪しかったんだろうなぁ・・・
非常に残念です
返信する
あわわわわ‥‥‥ (kaoru)
2008-03-20 15:21:45
ひょええぇぇぇ~(涙)

HDD・DVDレコーダーのHDDが壊れたっ!!

あんな智やこんな智、素敵な嵐くん、その他もろもろ、3年ほど前から録りだめていた色んな画像がっ‥

さっきHDDの編集をしていたら急に動かなくなり
一旦電源を切ってまた点けたら
『HDD情報が正しくありません』
ナヌ!?
ボタンを押すと
『ディスク設定からHDD初期化を押してください』
えっ‥それやったら‥全部消えるよね‥

まめにDVDに落としておかなかった事を後悔しつつ、諦め切れず何度か電源入り切りをするも状態変わらず。
このままでは録画できないし‥
試しに再生押したら‥見れるんですよ、これが。
見ることは出来るんですけど、編集その他ができない。

えぇ~~~~(汗)
全く見られないなら仕方ないし涙をのんで初期化するのに!
見れちゃうとなると‥
でも‥新しいレコーダー購入なんて旦那は許してくれまい‥
「初期化したら?」
とさっきさらっと言っていたし‥
時間がない‥
明日は初日だしアマツカゼ関連などなどあるし‥
眩暈が‥‥
返信する
☆kaoruさんへ (ota→kaoruさん)
2008-03-20 16:01:50
oh!お元気でしたか…昨日は見かけなっかったので…
心配いたしましたよ…よかった!!

先ほどてる特派員からメールあり!
赤坂サカス…チャックピ~~のポスターの所は
チケット制らしく配布まで2時間待ちだって…どんだけ~
ガラスの向こうにメンバーサインと一言つきだって…
みんな~~3104の言葉は『ひみつあるよ!!』だって…

てる特派員に敬礼!!いい仕事してくれます!

チャックピ~2時間待ち…チャックピ~…アハアハアハ。

WSは朝ズバが一番よかった!!kaoruさんOKだよ!!
だけど…HDD大丈夫?お見舞い申し上げます!!

私も今日は根性でHDD編集やってます!!
は~~~たるい……

そうそう今日はゲネプロだね…がんばれ凪様~☆

私はチャックピ~~ピ~~ピ~アイドリングバッチリよ(笑)
返信する
☆chocoへ (ota→choco)
2008-03-20 16:07:19
そうよ…我等ファスナーでもなくジッパーでもなく
やっぱり…チャックなのよん…

WS3104…カラーリングよかったよ!!
帰ったら観れるのかな…?
もし…留守録してないなんてことになると…
始末書提出だからね(笑)


>あぁ、も~、仕事が手につかな~い! ←いつものこと?^^;
そうそう…いつもの事よねぇ…
社長今日もchocoいい仕事してますよ~(大丈夫か?)
返信する

post a comment