3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

4月29日今日もヘイありがと♪

2009-04-29 14:41:38 | ☆ヘイ返信☆
サルちゃんへ

サルちゃんの独り言に大きく頷いてまっせ(笑

そうねぇ~
リップクリームはあんなにまめに塗るんだから…
リップクリーム型UVならいいかも~

右のポッケにリップクリーム
左のポッケにリップクリーム型UV…
そして~いつもどっちがどっちかわからなくなる(笑


ぷりんちゃんへ

そうねぇ…
ちょっとアメリカンな…あはは。。。
でも長さでカバーはできないんだから(爆
クリクリはよくてもロン毛はやめよう!!



ようこちゃんへ

うちは旦那が朝一ゴルフに出かけて行ったので…
の~~んびりと朝寝してました~あはは。。

うちも基本土日祝仕事なので…
GWはどこかで無理に調達です(笑

鯉のぼりかぁ~
もう5月ですねぇ…
早いっ!!
5/4の「知らない方が幸せだった事実」はこちらで放映した奴かな?
あんまり気入れてみなかったけど…あはは。。。
知らないままでもいいような…うふふ。。。
でも相葉ちゃんの司会は髪型を気にしなければ…
かわいかった~あはは。。
イケるじゃん~まちゃきです!!



みらちゃんへ

あははぁ~相葉ちゃんの話してたら…
次がみらちゃんだった…オホオホ。。
あぁ~ゲームにはまるのもありだよね!
私もなんか…って模索中です。。。

魔王の次が神様なの?
あはは~がんばって!!
そんでたまにはバトンもええよ~
そのうちやってみて~ね。。



reikoちゃんへ

そうよぉ~ギュッとはしてくれないけど←アホかっ!

うふふ…耳。。。
忘れてたっ(笑
そうそうピンクのイヤモニつけた小さな可愛いお耳ね?

そうなのよ…
気がつけばブランケットに丸くまるまって…
アルマジロ…と呼ばれてます…あはは。。


まゆへ

久々のバトンよ~~!!
オモシロかった?
調子出てたのか…
どうなのか…あはは。。

まゆ速攻だね!!
ま…愛してるバトンだから…
まんまやねぇ~(笑

最新の画像もっと見る

post a comment