3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

4月も終わります…

2009-04-30 09:00:04 | 大野智のラジオより~

さてさて~GWのはざま今日もいいお天気です!

みなさんGWのご予定は?

なんて事を書いてたら…

1年前も同じ事書いてました…あはは。。

1年前の私は1か月後のナゴヤドームに心躍っていたようです!

そしてその頃の3104はそうだったんだぁ~って…

1年前の事なんだけど…

ちょうど今朝の3104ラジオでもフリスタの話題が出てましたが…

私の場合は…釣りースタイル!

1年前の3104ラジオでルアーだの釣りだのって…

めっちゃ嬉しそうだったなぁ…

今日は3104ラジオの旅に出ようかしら…

なんて事を思いながらその前日を見てみると…

そうかぁ…

そんな日だったね…

 

うかうかと過ごしていて…

今日のように晴れた日にベランダから真っ青な空を見上げると…

思いだす人がいる…

爽やかな風が吹くと思いだす人がいる…

その人に逢いに行きたいなぁ…

風が吹いた日

 

 

という事で…

~今朝のラジオから~

今日のクイズは…

目印の問題で~海の目印となる標識のひとつといえばなんでしょう~

だったので…

来たよっ~また海キターーーーー!!!

って思ってました…

答えが灯台…

またしても釣り話キターーーーーー!!

って思ってました…

が…

横浜開港なんちゃらかんちゃらで…

灯台のデザインスケッチを募集してますという事で…

釣りじゃなくって…

話がアートの方へ~あははは。。

去年のフリスタ話に行くんだっ…

って思ったら…

そのスタッフさんたちと宴会した話に…

へっ…宴会ですか?

 

『 宴会やろ~ね~宴会やろ~ね~とかゆってたんですけど…

なっかなかできなくてねぇ…

で…こないだぁホントにひっさびさにみんなにぃ~会って…

えぇ~ずっとあの~食事したり…お酒飲んだりしましたね…

いやぁ~でもねぇ~いい経験でっすよ!

う~ん。。。

以上 大野智でした~!』


えぇ~~終わりっ…???

いい経験は…

宴会…?

個展…?

ま…両方???

それは25時間耐久宴会じゃないでしょうね?

でも…そんな風にスタッフさんたちと宴会する3104…

羨ましいぞぉ~~

スタッフさんが←やっぱりそっちかっ!

何人くらいでどんな風にどんな宴会??

私一人くらい紛れ込んでもバレない感じ?←んな訳ないやん!

OFFタイム~アクティブ3104ステキっす!!

 

ポロリポロリと…

3104の近況…

今は3104ラジオだけが頼りです…

今日は何か迷いながらしゃべってる感ありありだったけど…

なんぞ…NGワードありましたか?

あははは~~

ホントにザックリしたお話…

それでも~聞けて嬉しいよん!!

 

ラジオは顔が見えない分…

いつも私に見えてる3104は…

ため息だったり…

レイオロだったり…

ゴックンだったり…

くぐもった笑い声だったり…

ちょっとした雑音も…

聞こえてくるものすべてが…

すぐさま大好きな3104顔に変換されます…

すぐさま大好きな3104動作に変換されます…

あぁ~きっとピコピコえくぼ出てるぞぉ~~

あはぁ~きっと手遊びしてるなぁ~~ってね。。。

 

さてさて~今夜はやっと楽しみな…

楽しみにしていい~ひみアラちゃんですね?

ですね?

すね?

ね?←しつこいっ!

2時間SP~パフパフ~

2時間HD空けなきゃ…

2時間空けますよ…

2時間空けるからねぇ…

2時間だよ…

2時間…←しつこいっ!!

楽しみましょうねっ~あはは。。

 

~追記~ 

明日のFM 横浜MORNING STEPS FRIDAY

桜井翔出演ドラマ主題歌を初オンエアーと記載あり

5月1日♪明日の記憶~解禁ですねぇ!!

3104ラジオの前でしょうか?中でしょうか?後でしょうか?

要チャチャチャチャチャック~~!!←まだチャック?

うひゃぁ~楽しみだぁ!!

 

←ヘイだよ ♪ 



最新の画像もっと見る

post a comment