3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

横書きの憎いやつ…『SANKEI EXPRESS』

2008-02-13 11:41:10 | 巨匠 大野智

毛差は…今朝はで変換押してこんな変換する私のPCってどうよ?…

 

長女を駅まで送っていつもの…コース…auショップの前を通って帰る…うふ。

『おはよう!3104くん!』小枝して…声だしての変換どうよ…このPC??

声だして…大きな声でごあいさつです(車の中だから…BGM 冬のニオイ

 

お次は次女を送りがてらわんこの散歩(わんこを散歩しながら次女を送るでもいい…)

わんこおし○こよ~し!ウ○チちょっと待ってね…先に大事な用事が…

 

またしても車へGO→ナビで合わせたのは…モチのロンで産経新聞営業所!!GO→

駅の近くにあったんだ~縁石乗り上げお行儀悪くすんません…すぐきます…路駐です…

産経新聞営業所飛び込む不審なニット帽の…手には財布のみ所持…

 

入るや否や新聞台の一番左端に2部重ねて並べてある横書きの憎いやつロックオン!

必ずどんな事があっても連れて帰ってやるからな!

一面の米国の偉そうな人…に送る固い決意のアイコンタクト!!

 

すいませ~~ん』『ごめんくださ~い』『………。』シーーーーーーーーーーン。

の声大きくてよく通る…でもいい声ではない…らしい…。

(どうしよう…もう一回叫んでみようか…?声は大きいが気持は小さい…のよ)

ずいばぜ~~~ん!』×3回ほど……カチャ…『……ハイ……。』

カクカクシカジカで…おいくらですか?』の目は新聞ロックオン!!

あ~~1部?持ってっていいですよ…もともと原価割れしてますから…その新聞…』

ありがとうございます~』(笑)…そそくさと新聞手に取り店を出る…

 

OH!無事でいてくれたか我が愛車…こんな風にプチラッキーとアンラッキー

同時体験ありません?新聞タダわ~ぃで帰ってきたら車駐禁でオウマイガッ!みたいなね…

ひとまず安全なところ…いつもお世話になってます…コンビニ駐車…

 

ほう!これが…例の横書きニュースペーパー『SANKEI EXPRESS』なのねん!

まさか・・・これ読んでシッポはえてこない?顔変えられるように…これはいいわ~~

これ顔変えられたら毎日3104になって歯磨きして…顔洗って…おひげジョリジョリして…

眉毛も抜いて…鼻…?そう私の大好物鼻の下触り放題…ついでに指突っ込んで…

 

もういいですか…?まだなんも書きたいことかいてないのに…すでに1200字突破…

携帯からの方いつも無駄に長くてすんまそん…絵文字見えなくてすんまそん…

 

またしてもドッキドキがやって来ますよ…えぇ宝箱あける感覚です毎度…うふ。

1Pめくったすぐ下面に…CONTENTS・・・ってシャレてんじゃね~かこの横書き野郎…失礼

8面「自分のすべて出した」アートに目覚めた「」の大野智さん(27)が個展を開く。

絵しか描かなかった江戸の画家にあこがれる。(写真付き)

 

どうですか…これ…ってここまで読んでお財布握りしめてる人…いってらっしゃい~!

帰ってきたら…横書き野郎見たら…また・・・このつづき読んでね…(笑)

 

さあ~ここからですよ…ご存知?『オシ○コ一人我慢大会』艶姿3104~凪降臨~(ご参照)

という訳で…見ていくんですね・・・8Pまで順番に…すでに2・3Pなので少しお付き合いください。

4・5P…はまあいいか…(って、いいんかい!)6・7P…ん?7P下のマジでバイクに乗るカエル(爆)

この新聞ねぇ原価割れ?もったいない読みやすいしオモシロい!!紙が白い(っておい!)

 

到着~8Pです…おおおお~~~ぅ Satoshi Ohno さんじゃありませんか~~

少しね…小ぶりな新聞ではあるんですが全面ですよ!(ほぼ)…ここであなたも財布?

 

otamenちゃんまたまた…ウルルルルルル…我慢してた嬉ションしていいですかぁ…

美しい白いお手手を全面に軽く握り…眉毛もお目目も下がり気味に笑う3104やや横分け…

 

このページくくりは…Artですよ…Artと書いてアートと読む…(バカじゃねぇ…うふふふ。)

【現代アートクル-ズ】『気持ちに素直に 自分に厳しく』 アーティスト 大野智

どうどうどう?うちのさ~ん 

 

10体のフィギアがセンターにカラフルなお帽子と共に上を見上げて笑ってる…

その斜め右上に3104も笑ってる…その下にタツノオトシゴも…笑ってる??

 

テキストには最近はそこここに掲載されているものが綴られているんですが・・・

最後にインタビュアーさんの感想として…『 疑問に思ったことは素直に聞く

作りたいと思ったら挑戦する、そして自分に厳しく期日を課す。

それが大野智の「リアル」である。』と書かれてありました…感動と書いて感動する!

 

 気持ちに素直に 自分に厳しく アーティスト 大野智さん (←SANNKEI EXPRESSご参照 )

 

その他にも見開きで今朝のニュースでもやってた奪われた名画総額175億円の記事と共に

名画4点が掲載されていたり…レイアウトがスッキリして読みやすい!紙が白い!(そこ?)

全32Pで月極め1680円だよ~~~いいなぁ~~朝○新聞の運命やいかに…つづかない!

 

昨日本屋さん2軒巡りました…えぇ…なんちゃらかんちゃらって本です… 

DAZED&CONFUSED JAPAN 』と書いてディズド&コンフューズド ジャパンと読む!

がんばって読めても…覚えられるか  …みたいなね…汗

これまだお手元にない方の方が多いかな?…多分…

私は感動致しました!よって後日レポを…と思っています。(お財布アゲイン?)

 

ついでに美術手帖なんぞと言う本も見てみました…  

こちらは3104が掲載されるのは2月18日発売なのでパラパラとどんなもんかな~って

小さい…えっ美術本なのになんて小ぶりな…なのに…1600円…   ……

現物見てからにしましょう…ってそそくさと棚に戻した500円前後なら頑張れる主婦のため息…

 

 

web拍手昨日もたくさんいただきました~☆

12時・13時・15時・18時・19時・20時・22時・23時・5時台の方たち

全部で26拍手ありがとうございました!

嬉しいです~またおねがいいたしまするナリ~♪

 

12:24の方…昼休みにやって来る…多分Tさん?コメント爆笑です!ありがとうナリ~

15:32の松本汁スキーさん…道明寺さまは私の恩人です!これからも宜しくナリ~

18:49のKままだから…ポチッはいいから(笑)←この人コメ率高い人なのにこっちまで(笑)

20:06のkaoruさんこの人もコメ率高いのに…変態率もUPしてます(爆)

20:48のちょろさんいらっしゃいませ♪こっそりだなんて…こってり見て行って下さい♪

20:48の(/ω/)← さん“結婚して下さい”は何回見てもうなずくナリ~(笑)

20:49のうたばん楽しみさん~ホント3104はカッチョイイナリ~ありがとうございます♪

20:49の☆応援してます(・∀・)/ さん~応援されます~ありがとうナリ~♪

22:13の3104otamenさんに乾杯(*^^)v さん呑みましょ…呑みましょ…コーヒーでいいなりか~?

 

以上一言コメありがとうございました♪

コレからも一言でも二言でも本コメでも語ちゃって下さい!

一言『うん』でも『すん』でも嬉しいです…って書いたら書く奴いるだろなぁ…思い当たる…

でも『デブ』とか『ハゲ』とかはご遠慮ください(地味に傷つきます…笑)

 

 



最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
SANKEI・・ (てるちん)
2008-02-13 12:26:30
お昼休みにこんにちは!

昼休み・・・また来たの?友達いないんじゃないの!?・・・・いえいえ、女ばかりのこの会社、
みんな昼はお目当てのブログにかぶりつきなのです。
旬くん、仁くん、知らないアイドル・・・
有給休暇はそのためにあるのです。

さて、SANKEI・・・ですが、
お試し期間にしばらく無料で投函していただき、
どうでした??と言われ、
「この程度ならいまどきフリーペーパーでバンバンもらえますよね」と言って断りました(冷)
でも智君が出てるなら話は別。
冷たくしてごめんなさい。

素敵な彼らと今朝も、同伴出勤しました。
既に何枚か抜かれていましたよ。
なくなることがステイタスなら全部引っこ抜いて
しましたい。。。。
降りるときに、心の中で「行ってきます。あなた」
とつぶやきました。
いつまで一緒に通勤できるのかな。。。
あなた、突然消えないでね。

おじゃましました。

返信する
またしてもめんたいエリア… (ist)
2008-02-13 12:42:36
こんにちは~。

サンケイ、大阪とお江戸でしょう?あ~あですよ。
なんちゃらカンちゃらという890円の雑誌、
数日前に本屋に問い合わせていたのですが、取り扱いなし。
ネットで見た時は140冊あったんですよ。でも、迷って。
そしたらYukoさんが記事の中で扱っていましたでしょ?くおってな勢いで見たら、チ~ン…。
2Pでしたっけ?良かったの??かぁ~。

普段見ない・掲載されない雑誌って、賭けですよ。
早々と問い合わせたり、ネット注文していても、あらぁ~・・。
思ったよりつまらん。の可能性もありますし。
美術手帖、めちゃ迷ったのですが、こんな機会はないと思って、紀伊國屋に頼みましたよ。
奮発しました…。はたして当たりかハズレか…。


返信する
☆てるちんさんへ (otamen→てるちんさん)
2008-02-13 13:40:03
昼下がりのてるちんさんこんにちは♪

食事はもうお済みですか?
それともこれ御飯のおかずになります?

SANKEIねぇ私にはそうそうフリーペーパー感覚?
読みやすい~最近目がね…だから普通の新聞は読まなくなったなぁ…
私広告も見ないから…無駄に積み上がっていく新聞にイラッ!

コレね…紙が白いの…もうそれはいいですか?
ソレに興味の範疇内の記事多しで…それももういいですか?

智さんはとてもステキングでした♡

いつも「行ってきます。あなた」は一昨日の汁の方?(笑)
残念ながら同伴出勤は17日までみたいですよ…
あれ?17日は日曜日…ご愁傷様です…

あれ外したあとは何処へ…気になる…
返信する
☆istさんへ (otamen→istさん)
2008-02-13 14:19:35
istさんこんにちは~☆

あらま…SANKEIそうなの?…あらら…

なんチャラ感チャラ本←うちのPCのバカ!
私的には890円はお得かと…思います…です。
好き嫌いは確かに出る本かと思いますが…
本自体のクオリティの高さは890円を上回ると思います。

明日この本についてはエントリーしようと思ってますが…
今日は誘惑本がたくさん出てるみたいで…
あの表紙の5人さんに見つめられたらフラフラと…(笑)

美術手帖は当たればいいよね…
でも美術本の載ること自体があたりかも…ね♪
返信する
やっぱり私はできない子・・・(T_T) (choco)
2008-02-13 16:08:40
なんなのなんなの、その横文字の新聞って!

"大豆とコンビーフとジャムパン"みたいな名前の雑誌と
「美術手帳」のことはYukoさんちで教えてもらったけど。

教えてはもらったけど、ググってもいまいち内容がわからない、大豆本。

もう、ついてけないわ>メディア露出

だって、M誌、P誌、W誌、D誌も、未だにどれを連れて帰ろうか
決めかねてるという遅れよう・・・^^;

完全に時代の波に乗れてない感ありありのワタクシでございます。
返信する
Unknown (Yuko)
2008-02-13 17:33:18
こんにちは。
サンケイなんとかのレポートありがとうございます。
うちの近所の新聞屋にも置いてあるのかなあ。
まあ、otamenさんの記事で良いか。
新聞は 安くて良いよね。
(良いよね・・・(・∀・) よねという変換は、息子がPCを使ったあとに現れます)

長い名前の雑誌。今日迎えに行って来ました。
しゃれた本だったわ~。
まず自分じゃ 買わない類の本。
あんな雑誌に載るなんてね。なんか感激です。

美術手帖・・・ちいさいの?
こっちは楽天で予約済み。
ポイント使ったから 少し高くても良いんだけど。どんな記事でしょうね。
まあ、こちらは 6ページあるっていう話だし、楽しみです。

大野くん 新曲は、どっちの髪型で歌うんでしょ。
すっごい気になってしまいます。
テレビ情報誌の表紙の大野くんは、アイドルそのものだった・・・5人の中でも一番かわいかったよね?ね?ね?

あの表紙を見たら、コンビニに置いて帰れないよ~~~。ああ、本当にかわいい。
返信する
SANKEI ・・・! (torami)
2008-02-13 17:57:51
otamenさん、こんにちはぁ

私も病床の娘の「行かないでぇ~」を振り切って探しましたよっ。

ところが駅にもコンビニにもどこにもない。

近くの毎日新聞のお店に「産経新聞」の文字がっ

いつもなら戸を開ける手を引っ込める弱気なあたしですが、ココのところの不運続きで私、強くなりましたっ

「定期購読者の分しかない」というちべたいお返事に負けず、「取り寄せって出来ますか?」

明日、無事に手元にやってきます!
楽しみ~

なんちゃらかんちゃらも、取り寄せしてもらうことにしました。
ネットで入念に読み方を調べ、つかれましたぁ・・・

ではでは。
返信する
サンケイ... (きのっぴぃまま)
2008-02-13 20:41:25
otamen~こんお~ちャん♪
サンケイ...買えなくてTV誌二誌でガマン!
ってか時間なかったぁ~横モジの二誌は明日嵐電車偵察しに行く道中で偵察予定

タツノオトシゴは凄くこの目で見てきたい一点なんだよね気になるのは沢山あるけどねっ

コメ率高いそこまで気にしてなかったかも(笑)
返信する
☆chocoちゃんへ (otamen→chocoちゃん)
2008-02-13 20:48:28
あの~キムタク兄さんがCMしてる新聞さぁ~!

ソレにしてもchocoちゃん今日はその他に
週ジョンとぴあと週ガイドとTVステーション全部
嵐くんだぜぃ!
しかもジョンとガイドは表紙だぜぃ…
しかも3104がめちゃめちゃ可愛いぜぃ…

迷って悩んでTVステーションだけ置き去りだ…
どうにもこうにも可愛くて連れ帰ってしもた…
明日は大豆本のレポ…というより…
私の挙動不審レポ?エントリー予定だけど…

この可愛い子たちに勝てるか…
遅れてもいいから…ついて来いよ~(爆)
返信する
☆Yukoさんへ (oyamen→Yukoさん)
2008-02-13 21:03:30
こんばんは~Yukoさん♪

サンケイなんとかのレポよりいつもの如く
前置きの無駄に長いレポで悪しからず…

なんちゃらかんちゃら本は昨日捕獲作戦実行してきました!
明日エントリー予定ですけど…一応…
890円はお安いと思える本でしたね(嬉)

美術手帖は小さくてびっくりしました!
大きさ的にはPHPより少し大きいくらい?
でも厚みはそこそこありました!
美術雑誌に6P魅力ですよねぇ…

私は今回のTV誌3冊お持ち帰りでした…
ホント表紙の智さんは可愛くて…ね。ね。ね。(笑)
返信する

post a comment