3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

いつかの嵐ロード

2008-03-31 11:14:37 | otamenのたわごと

花冷えの雨ですねぇ…がんばれ!!

東京のはほぼ満開です…この雨でチラホラと散り始めています…

明日からガソリンフィーバ(←古っ)どうなる…うちの車もスタットレスをやっと履き替え

ガソリン値下げされると…少しホッです。。。

3月までの在庫ガソリン早くはけて値下げよろしく…

現在ガソリンメーター1/3…がんばれ…マイカー!!

 

そんな訳で昨日無事に免許更新して参りました…眠かった~(笑)

行きはストレートに帰りはわが君の街を何となくを愛でながらクルリと回って…

もこの見てたりして…なんて思いつつドライブして帰って来ました♪サクラ~咲け~

 

一昨日のちゃん~いなちゃんとの初デート楽しかったですねぇ!!

まず待ち合わせ一転二転して原宿竹下口に午後1時と落ち着き…出~発!!

電車に乗ると早速シャバダバ王子~中吊りでユラユラシャバダバ微笑んでますぅ~

いなちゃん早速ご対面してるかしら…なんて思いつつ今日はお気に入りセレクション

聞きながら…一曲目なんだと思います?

1:15th Moon  

2:The Bubble

3:いつまでも

4:できるだけ

5:Thank you for my days

6:still...

7:RIGHT BACK TO YOU

8:Rain

9:夢でいいから

10:どんな言葉で

こんな感じでずぅ~~と続くんですが…

嵐楽曲ソートでやった結果と…おお~~な感じです♪

1 サワレナイ
1The Bubble 
1 星のFree Way
1 いま愛を語ろう
1 できるだけ
1 15th Moon
1 RIGHT BACK TO YOU
1 The Bubble
1 Thank you for my days
1 RAINBOW
1 Rain
1 Song for me
13 とまどいながら
13 Blue
13 どんな言葉で
13 still...
13 Step and Go
18 冬のニオイ
18 君がいいんだ
18 夢でいいから
18 Ready To Fly
18 COOL&SOUL
18 Love Situation
18 風
18 Be with you
18 Everybody前進

ってこんなんでました~(笑)結構ふ~~ん納得な感じでした!

を聞きながら(長いよ…汗)なんだっけ?あっそうそう電車乗ってたのね…

原宿到着~待ち合わせ20分前~腹ぺこりんだったので…ドトールで軽く昼食!

いろいろありで…やっと会えた…いなちゃん『ヲタ…?』『ヲタ…』(笑)なんか前にもあった?

待ち合わせ目印は…黄緑のバック→携帯→いなちゃんでした…スキー!

 

いやん~おほん~あはん』と二人訳のわからん挨拶をして…いざッKDDIチャックピ~

いなちゃんねぇ…私の想像のいなちゃんよりスポーティな感じでした~かわいいよ!

でもやっぱり何のためらいもなく学生時代の友達かぁ…みたいな親近感でトーク&ウォーク

到着~まだ…あるんかな~~?!!!ありました!!

か~~っこいい~~!!&すいてる~~~ラッキィ!!

たちの前にギャルちゃん2人…しばしくんみながらステイなたち!!

ギャルちゃんたち…チャックピ~どんだけぇ~下げる下げる上げる上げる…

写真撮る撮る下げる開く上げる…2名さん推定内訳くん&にのちゃんファン…

たちもその後同じ~行動パタ~ン世代を超えて同じ~ボーダーレスなファンでした!

 

でもたった一つキャリアがででてしまったショット2枚…ええですが… 

自分の指ちゃん入りチャックピ~ショット&バックルに手をかけるショット…

メッチャいい感じの写真撮れましたよ~変態??失礼な…芸術です(笑)

2人でワキャワキャしてたらお次のグループさん登場…速やかに譲りその場を離れるも…

クルッと螺旋を回って同じ高さよりまたまた激写…離れ難し男前さんたちでした!

 

にのちゃんのチャックピ~横ジーンズ破れてましたねぇ…

コラコラ…ネタは上がってるんだ!!白状しろ!!

……下半身のみアップも何枚か…撮りました……激写で…接写で…うふふふふふ。

 

このコースですよね…表参道抜けて青山へ…

♪懐かしさの一歩手前で~こみあげる苦い思い出に~

言葉がとても見つからないわ あなたがいなくても こうして
元気で暮らしていることを さりげなく告げたかったのに~

みたいなね…歌詞はですが気分はノスタルジ~で…向かう表参道ヒルズ…

 

いなちゃんといったスペースOはいつかの佇まいで…無機質なパーテーション姿でした…

あの日の喧騒はまるで幻のように静かな姿でした…

フリスタ中には姿を消していた黄色のパンフが山積みで例のおねいさんの所から…

2冊頂き…今一度…いなちゃんとパンフの中の3104の姿を感慨深く眺めました…うふ。

 

ず~~~とおしゃべりしています~青山方面に向かいつつ…歩く速さで進むトーク(笑)

見えてきました~デカデカさま~遠くからも迫力の艶姿!!

目を奪われます…こんなお姿で立ち尽くしてらっしゃる…お疲れ様←痛い…?

時刻は午後2:30を回ったところ…多分後半始まったところですねぇ…

この劇場の中にさまが…あぁ…いなちゃん暴れていいですか?ダメですね?はい!!

そんな訳でデカさまの前には人もまばら…シャッターチャンス!!

誰か~~はしご車…相葉署長…出動命令を…さまデカイ!!

M誌の桜3104を覗きこんだ巨人ちゃんにこの日こそなりたかった!!

そしたら同じ目線で…ども…ってそんな奴~おらんやろ~~くっそぉ~←コラッ!

taroちゃんのいろんな顔にみつめられつつ…taroちゃんは…ゴメン撮りません(笑)

 

あ~~せめて聞こえない…ジリジリとオズオズと劇場入口へ…

よだれはでていませんとも…涙もでていませんとも…鼻水チュルっと…

係りのおねい…おばさん?『パンフレットですか?2000円です!』

ええぇ~~いいのぉ~~!!』(心の中…ありったけの最大うひょ~~~!!!)

いなちゃんと1冊づつお買い上げ~チ~ン!!

うひょうひょうひょ…大興奮MAX…固まるです!!

みなさん…私まだ見ぬ舞台のパンフ手にしてしまいました…

いでよ~~~さま!!』あっもう表紙からで出るって…いひゃおひゃえひゃ…

誰?大野智3104さま?ニ~ヒ~ル~!!うふうふうふ。。。

 

アマツカゼ~雲の通ひ路吹きとじよ 凪の姿しばしとどめむ ~……

あっ…いなちゃん…忘れてた…!!

これねぇ…語り倒したい気持ちぐっとこらえて…胸に抱きしめます…

もうこれだけで…今日の日は終わってもいい!!…

あっ…いなちゃん…また…忘れてた…ごめん!!

 

そんな訳で…ここからはしばしカバーオブさまを見つめてはニタコラニタコラ…

あっ…いなちゃん…忘れてた…を繰り返しつつ…ファミクラへ…ニタニタ

ファミクラいなちゃん…あんなくんこんなくん撮影中…ニタニタ…ニタニタ…

次行こう→目指すは渋谷のお触りさま…もうニタニタ…止まりませ~~ん(笑)

え”ぇ~~~~~いない!!』確かココ…コココココココ…ココ…のはず…

どこかへお出かけ?…ひゃ~~遅かった…さわさわしたかった…カクン…

 

そこから…それから…なんだかんだで…センター街へ…

ひゃあ~~~なんなん?この本屋さん~~~ 

昔のくんの本がいっぱい!!いっぱい!!いっぱい!!

カバーオブ3104トプステ…うぎゃ~~カッコいい!!幻の本が~~~

なんかワキャワキャかわいいカバーオブくんのTV誌が…あああ~~~~

あれも…これも…それも…どれも…欲しい!!

 

ぎゃあ~~くん表紙…相葉ちゃん…にのちゃん…まつもっさん

いなちゃんと本日3度目のテンションMAX!!

いなちゃん…何冊お買い上げ?は厳選3冊お買い上げ…

はあ~~~~喉乾いたねぇ…腰痛いねぇ…

お茶しましょ…テーブル挟んでお互いチラッと戦利品開いて『えへっ』『おほっ』『うほっ』

まさかこんなとこでこんな時期に転世3104に会えるなんて…感激ッス!!

お時間もよろしい所でソロソロ10000字…

また会う日を思いながら…それぞれ別れて行きました!!

いなちゃ~ん楽しかったです~ドームで再会いたしましょう ♪

虹色コンパスいなちゃん目線でお江戸日記。もどうぞ! 

 

web拍手&一言コメたくさん頂きました~ありがとうございます♪

 

20:16:メンバーみんなやってみました!さんへ~翔くんと潤くん同じものがあってしかも?

根拠はないにしても面白い結果でしたね!面白コメありがとうございました♪

 

みなさんのコメ&拍手がタウリンになります!これからも宜しくですotamen

 

本日の3104貯金930ブヒ!



最新の画像もっと見る

42 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなもん)
2008-03-31 12:31:46
ヲタちん、こんにちは~~(笑)
今日は、こっちも寒い1日です・・・・
いや~~、楽しかったですね
思い出しただけでニヤニヤ・・・・。
私は厳選2冊お買い上げです
今も隣りに・・・・拝啓なにのが私に微笑みかけてます
また、ヲタちんのとこに遊びに行きま~~す
次はドームコンで必ず逢いましょうね~~
返信する
はい!いっちば~~ん! (てるちん)
2008-03-31 12:39:52

今月、1番が一番多かった女子に表彰状はないの?
なんか欲しい~~~~

いなちんとデート楽しかったようで
良かったね~。
舞台は見なくてもパンフ買えるんだ~
そりゃ朗報だね。

あともう少しじゃない!
待ちにまった舞台・・・
生きて帰ってね。

そろそろ疲れた・・・
返信する
2番だった (てるちん)
2008-03-31 12:40:42
送信したら2番だった・・・・
慌てんぼうさんだな。
返信する
Unknown (ちえぞう)
2008-03-31 12:51:09
いなもんさんさんとのデート、とっても楽しかったようで。
テンションMAXが日に3度!
薫様に会ってしまったらどうなるんでしょう?
生きてかえってくださいね。
返信する
☆いなちゃんへ (ota→いなちゃん)
2008-03-31 12:58:28
アレ…すれ違い…
今いなちゃんち行ってきたよ~

楽しかったねぇ…ってヲタじゃないから(笑)
あの時2冊でしたか…
その前にオリスタ…そのまえにアマツカゼパンフ
その前にヒルズパンフ…計5冊お疲れ~

いや~~最後おまけの本屋さん盛りあがりましたねぇ!

では…ドームで…絶対!!ね。
返信する
Unknown (いなもん)
2008-03-31 12:59:47
てるちんさん、ごめ~~ん!
今日は、1番頂きました(笑)
返信する
☆てるてるへ (ota→てるてる)
2008-03-31 13:02:27
ぷぷぷ。。。あるあるそんな事♪

そうなのよ…買えちゃってびっくり!!
さわさわ凪さまには逢えなくて…がっくり!!

うんうんあと少し…ドキドキじゃぁ~んふふ。

智くん随分また絞れてきて男前度UPらしいけど…
うふうふ…どうしましょう…

返信する
Unknown (いなもん)
2008-03-31 13:05:09
お!ホントにすれ違いだ!

週末の事は二人のエントリ読んだほうが面白いかな~~っと思い、
今日のエントリで、otaちんのとこ勝手にリンク貼っちゃいました!
あはっ!
ホント楽しかったわ~~♪

計5冊です。
東京に雑誌買いに行った私・・・・(笑)
旦那には見つからずに持って帰ってきましたよん。
ははは~~

あの本屋さん、また行きたいなぁ・・・・
返信する
☆ちえぞうさんへ (ota→ちえぞうさん)
2008-03-31 13:06:29
そうそうテンションMAXが3度です♪
あっ…いなちゃんに逢ったの入れてない…(笑)

ではテンションMAX4回と言う事で…あは。

ちえぞうさん…危ない…大丈夫?
混乱してますぞぉ~
薫様→凪さまということで…あはは。。。
返信する
Unknown (ちえぞう)
2008-03-31 13:15:45
間違えた!
今、パソコン横のイーゼルに薫様がるんで!!!思わず。
凪さまです!
返信する

post a comment