3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

3104の脳は…

2008-03-30 10:22:04 | otamenのたわごと
今日は朝からやっとこさそんな気になって行ってます…  

てか…もう行かねばやばい状況です…

そんな訳で昨日の楽しかった嵐智ちゃんデートであったラッキーの数々…

又後ほどUPすることにして…とりあえず行って参ります!!

どこに?って…ぷすぅ。。。

運転免許試験場です…クソッ

思い出しても腹が立つ…5年ですよ…5年間無事故無違反シートベルト!!

キチンとがんばって来たのに…来たのに…

目の前のゴールドが『あっ…』あの一瞬で消えてしまった…空しい訳ですよ…

はい…たった一回の『指定場所不停止等』…ケッ

もう言っても腹立ってくからもう………です。。。



そんな訳で今日は朝から免許更新&1時間の講習を受けて参ります…

チッキショウ…♪ウイガナステペンゴ~がんがんかけて歌いまくって行ってきます~!

行程約30分…で着けばいいかなぁ…混むからなぁこの道…

でも…今日は日曜日…すいてるかも…



そんな訳で今日はコレで遊んでいて下さいね!!

先日智智さんちで見つけてやってみたら大爆笑のコレ…



まず私の発表しておきます!



otamenの脳は            ↑ココからどうぞ!!

何を差し置いてもアニメ検定を

実は今砂山銀座を

そつなくドンガバチョを

有無を言わさずアゲアゲを

ドヒャーっとだっち君を

検索したがっている…そうです…(笑)

私はアニメ検定の何を検索したがってるんでしょうか?

砂山銀座ってしかもドンガバチョ有無を言わさずアゲアゲでもってドヒャーとだっち君…

まあまあね…次凄いことになってますよ…あえての3104です!




3104の脳は

照れながら赤マムシを

検索したがっている。

………どんだけ疲れてるんでしょうか…

それにしても…きっぱり赤マムシだけって……どう?

そして大野智さんは…




大野智の脳は

どけとばかりに死霊の盆踊りを

オズオズとヨイヨイヨイを

この先もずっと目玉おやじを

今まさにビビビ婚を

マナジリを決してバベルの塔を

検索したがっている。

やはり大野智の脳内はアーティステック?


ついでに私の本名の結果が…

わたしの脳は

心からラメを

どっちつかずで医療保険を

真剣にぎゃる侍を

エイヤとばかりに中古物件を

真っ先に結婚式準備を

検索したがっている。


と言う訳で…お気づき?

大野智:今まさにビビビ婚を

わたし:真っ先に結婚式準備を

どうどうこのマッッチングゥ…あっグゥグゥグゥ



皆さんも一度お試しあれ!!


ただひとつ心躍るのは…わが君住みし街の桜を愛でながら…

道中ニタニタして参ります…うふ。。

今日もマチネでわが君は2回公演がんばって下さいねぇ…



(携帯から見て頂いてるみなさんいつもありがとうございます!!いつも長々すみません…笑

今日は画像がUPされないのでなんのこっちゃですが…悪しからずです…汗。。。

コレからもこんなブログですが…よろしくお願いいたします♪ otamen )





web拍手&一言コメたくさん頂きました~ありがとうございます♪


17:05:きのままへ~薫風に吹かれて来てもうちの上空は嵐で着地不能でしょう(笑)

22:45:kyomariさんへ~oh!kyomariさんも4/4ですか?しかも2度目ですかぁ…

ちょと落ち付いて智くんの胸汗みれますねえ…あほみたいに大口あけてる号泣女みかけたら

声かけて下さい…間違いなく私です(笑)




みなさんのコメ&拍手が私のタウリンになります!これからも宜しくですotamen



                                本日の3104貯金900ブヒ!


最新の画像もっと見る

31 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらくる)
2008-03-30 16:38:53
わ~、お部屋の模様替えしたのね~ 一瞬間違えたと思ったよ
やっぱイチゴですね

講習お疲れ様
あれ眠くなるんだよね~ ←経験者です

わたしの結果お知らせします

「メンズエステ」
「ひとり旅」
「結婚相談」
「英会話カフェ」
「週末ネタ」
・・・なんか寂しいかんじ・・・



返信する
Unknown (みらくる)
2008-03-30 16:45:48
あれ?イチゴがきえた・・・
さっきあったのに・・・
うちのパソ子おかしい?
イチゴあるの?ないの?

訳わからなくてごめんなさい・・・
返信する
オモロー!! (yukky)
2008-03-30 17:08:00
私もやってみました!!

yukkyの脳は今まさに次長課長を検索したがっている。
…どんなけ次長課長がすきやねん(爆)!!

本名(フルネーム)でやったら
○○○○の脳はこれ幸いとウコンを
ムズムズと高校生活を
ひしひしと子育てを
実は今人付き合いのコツを検索したがっている

らしいです(笑)

めっちゃオモロイですね、コレ☆
返信する
やってみ! (てるちん)
2008-03-30 17:33:57
あら、春バージョンね。よそのおうちかと思ったよ。
すっきり・・・


さっき言ってた
「ハートメーカー」
http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker
やってみて!

男の子バージョンにチェック入れて
「大野智」 詰めて名前入れてみて・・・
鳥肌たったよ。当たってる~~~~

別にいいじゃん!フン。
返信する
Unknown (ちえぞう)
2008-03-30 18:02:07
ちえぞうでやってみたら・・・、
永遠に「女性専用」を検索したがっている、って何なんじゃ~。

本名ですと、
○○○○○の脳は
ダヨネとばかりに「おこげ」を
ここぞとばかりに「ボヤッキー」を
知能犯のように「ジュリアナ東京」を
地獄に仏とばかりに「新人類」を
やっぱり大木金太郎を
検索したがっている。

なんか、本名の方、レトロ感が漂ってる・・。

返信する
結果より (きんとと)
2008-03-30 19:12:38
脳検の結果より本名の同姓同名の方の色んなことが出ててビックリ!!
ある時は○千家の先生、またある時はハワイのコーディネーター、そして極めつけは「女子高校生○○○○○ビデオ」って(^_^;)

いやぁ~楽しませていただきましたわ。
そうだ!!
「二宮○○○」でやってみようかな?

返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-03-30 19:43:55
わたいは..
「きのっぴぃまま」と本名でやってこよ=3
大野○○でもやってくるか♪

テンプレート変えたんだね~♪
いいじゃん^-^講習お疲れさん

返信する
☆みらくるさんへ (ota→みらくるさん)
2008-03-30 20:53:05
あははは~気分転換にいろいろテンプレ変えてる時に
みらくるさん来てたのね~失礼しました…♪

そうそう…ホントに眠たかった…
この結果は本名なのかしら?

私なんか真剣にギャル侍って…何?(爆)
今日はちと寒かったねぇ…
サクラ散らないといいけど…
返信する
☆yukkyちゃんへ (ota→yukkyちゃん)
2008-03-30 20:57:02
アハハハハ…yukkyちゃん♪
本名でやると…かなり面白い!!

次課長も面白いけど…
私はこのPCに向かってるイラストにツボりました!

めっちゃ可愛い…うふ。
返信する
☆てるてるへ (ota→てるてる)
2008-03-30 21:08:50
あ~~~そうなんだ…H×4(笑)
これって何の根拠でこうなるのかねぇ…

おもしろいねぇ!!
潤くんも大変ねぇ
テクニック重視ですか…うふ。
返信する

post a comment