3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

Step and Go 発進 ♪

2008-02-11 12:28:52 | 3104ゴト

しまった…ヘタこいた…AM7:14…寝てしまった… 

3104 ごめんよ…ラジオ……も一回寝よ… 

 

ゆっくり起きた朝はちょっぴりの後悔と腫れたまぶたで少し重い気持ち…

でもお天気もいいしトースト焼いて(最近レーズン入り)コーヒー入れて 

冷蔵庫からウキウキ・イチゴちゃんを取り出すと一気にテンション上がる

5粒くらいガラスの容器にスプーンでヘタをとったイチゴちゃんを入れて

コンデンスミルクくるくる回し入れ牛乳を注ぎ込む… 

トレーに入れてテーブルに運びVTRスイッチon 『 Step and Go 』 のPVが流れる…

 

旦那は仕事…たちはまだ夢の中…の至福のひととき…   

トーストをほおばりコーヒーを流し込む…なんで急いで食べてるの?

それはね…可愛いお前を食べるためだよ…ガルルルゥ!!(ずきんちゃんあぶな~い!!)

って…朝から重い?…い奴はい奴でもイチゴちゃんです…わかってるから先行け?

だって…イチゴちゃん見るだけでテンション…これももういい?

 

ラジオで 3104 オリスタさんへGO!!(ご参照ください)イチゴちゃんはつぶして食べるって

もそうだけど…ソレ聞いてからイチゴちゃん見るたびニヤニヤして…

スーパーで398なら迷わず買ってしまうんです…うふ…398イチゴちゃん見るとlove

おまけにVTRの 3104 がお頂戴してる…まっててね!今イチゴちゃんつぶしてやるから~

あ~しあわせ~イチゴちゃん一粒一粒つぶしながら…ニヤ~~~~~

私お上手です…キレイにつぶせました 3104 ハイあ~~~~ん…ごちそうさま…

 

Step and Go 』 何度見ても楽しめますねぇ… 

昨日くんのラジオでこの曲の振り付けについてちょっとお話してましたが…

今回は『 振り付けコンペ 』 なるものをしたらしいです…

ダンサーさんたちに振り付けをしてもらってそれをメンバースタッフで選ぶ…みたいな

俺たちも偉くなったもんだな…笑 』みたいな…この地点で相当オモシロそうなんですが…

こんなのもメイキングに…入ってる訳ないか…見てみたい…

で 『 この振りは動きがおもしろい!』 って選んだのがなんとくんの後輩(慶応くん…)

小学校の時2こ下でブラバンを一緒にやってた人らしかったんだけど…

くんどうにもこうにも思いだせなくて…捜索願出したそうです(笑)

後日スタジオで会う事になるんですが…

お前か~!』『 ………。 メンバーぽか~ん…『 え”ぇ~知り合い?』だったそうです。

 

さて今週から動きがオモシロいくん後輩による振り付けがばっちり見れますよぉ~

録りこぼしのないよう覚悟はいいか~~~ 

実は…私的にもう一つ覚悟しなくてはならないことが… 

 

新曲の衣装ですよね…どないなことになるんでしょう?

PV通り?…いやいやいやあれはあれでなんて言うか…その…色のマジック?

カラフル踊る?うきうき春カラー?こんなん合わせても似合っちゃう嵐くん?

いや凡人には解りかねる深いコンセプトがね……あるのかな?  

 

3104の紫のジャケットとクルリ~ン&ブラリ~ンのペンダントかなり好き好きですが…

パンツは…クリーム色?これはいわゆる業界で言う所のはずしってことですか?

くんさすが青のジャケットよく似合ってますモチロン赤のパンツの足元ショットカッコいい!

でもインナーも赤色?いわゆるこれも業界で言う刺し色?刺しすぎません…?

まつもっさんはさすが…どんな状況でももってきますよねまつもっさん流儀に…

ジャケットの裏のチェックもチェック致しました…美しいジャケットヒラリンさすがです!

相葉ちゃん…これはいわゆる業界で言う所のなんでしょう?スタイルよけりゃ何でもあり?

ゴルフ好きコンセプト?…レッスンプロ仕様ですか?ここまで来ると上級すぎて…?

にのちゃん…こ…これは私の凡人目線で感想いいですか?

あの…どう見ても銭湯で腰に手をあてて牛乳飲んでるおっさんの…肩にかかってるもの?

にしか見えない…ごめんなさい…にのちゃんスキーさんたちにはどのように見えるのかしら?

 

もう一人私より超上級の見え方の人ご紹介しておきます…

どうにもこうにも大野智chocoさんち…私はここで泣きました…笑いすぎて…

 

そんなことこんなこと思いながら考えながら今週の歌番組楽しみましょうね!!

2月14日 うたばん (バレンタインデーくれぐれも画面にチョコ押しつけない様に)

  15日 ミュージックステーション(ミニステからチェックしておきましょう)

  16日 ミュジックファイター音楽戦士(見れない方はあなたの・・を期待しましょう)

  17日 少年倶楽部プレミアム(同上…フルで観れる事を期待いたします!!)

  18日 HEY!HEY!HEY!(トーク楽しみですねぇ…相葉ちゃんジュース気をつけてね)

 

特に14日うたばん下剋上めちゃめちゃ楽しみですねぇ…

さんうまく回してくださいねぇ…3104よろしくお願いいたします!!

中居にいさん覚悟して待ってなさい!!まごまご大野大発進です!!

 

あ~あと歌番組じゃないけれど…要チェック!!

2月19日 おネエ☆MANS 3104ゲスト出演

   22日 ぐるぐるナインティナイン 相葉ちゃんゲスト出演

 

おネエ☆MANSってまさか・・・サミーで?レギュラーになっちゃうよ!!(爆)

ぐるナイ 3104 も出てほしいなぁ…まちがいなくお金払いそうだけど…(爆)

 

もう一丁…新番組仮タイトル『ひみつのアラシちゃん(仮)』…マジ? 

 

 

うふふふふ……  ……です。

web拍手昨日より設置いたしました~ブックマークの一番上ですどうぞよろしく!!

同場所で一番下にメルフォもありますこちらからもどうぞお待ちしています!!

 

  昨日のweb拍手 

22時・23時・0時・2時・3時台に拍手頂きました!ありがとうございます 

あなたの拍手がものすごく嬉しいです!これからもヨロシクです!

『2:01の新年会から帰宅したど!!!おやすみ~』さんへ 

新年会楽しかったですか?私も行ってみたい新年会(笑)

ゆっくりお休みください…コメントありがとうございました(多分Kまま?) 

 

 



最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (kaoru)
2008-02-11 13:49:08
笑かしてもらいました。
涙が・・涙が・・

昼寝している旦那と娘を起こさぬよう
声を出さぬよう我慢するのが大変でした!

これ読んでからPV見たら
麗しの嵐さんサトシさんのお姿なのに
大爆笑間違いなしなんですよね、
どうしましょう。

嵐くんたちのむんむんフェロモンが勝つか
彼らを包む布のインパクト(otamenさんの解説付き♪)が勝つか・・
これは勝負ですね!(何の!?)
決戦は明日旦那が仕事に行ってからですわ。
PV見て「嵐だーすてきー」と叫ぶ3歳の娘の横で
大爆笑していたら・・・・・
娘に怒られちゃうかも。。
返信する
TV楽しみ (Yuko)
2008-02-11 15:09:03
こんにちは。
今週、来週と忙しいですね。
ファンとしてはうれしいだけですけど。
大野くん 徐々にやせてきてるけど、体力は大丈夫か~。

Mステと少クラプレミアムは 楽しみです。
潤さまのインタビューというか国分さんとの対談?あれも 潤くんの場合、何を話してくれるんだか楽しみです。話し方も身だしなみもルックスも・・・格好良いんでしょうね。

まあ、私達は 素朴で可憐でちょっと口が重い智ファンですから。ブランチの7分間があるので これ以上贅沢は言いません。
返信する
いちご食べさせたい・・ (てるちん)
2008-02-11 15:50:15
otamenさんこんにちは!

智くんてば、あ~んしてあげたら
嬉しそうに"めっちゃうま
って言ってくれましたか?・・羨ましい。
あの、ぽへ~っとしたお顔がホントに可愛い。

私の愛しの潤くんは、

「イチゴのつぶつぶ全部取れよ!!」って言うかな。

でも、私きっと全部取る・・(何プレイ?)


Step and Goリリース日にブログ立ち上げます。
よかったら遊びに来て下さいね。
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-11 16:16:41
いや~もうただただ歌番組の衣装が…気になって…

そんなこと…まあ私は基本嵐さんが楽しければ…
いいっちゃ~いいんですけど…うふ。

智くんに至っては智子づらでも殿づらでもハゲづらでも
なんでも好きMAXになるんですけどね…うひょ。

kaoruさんの決戦の日私も楽しみにしています~
決戦結果お知らせください~☆
返信する
☆Yukoさんへ (otamen→Yukoさん)
2008-02-11 16:32:17
Yukoさ~んこんにちは♪

あのカウントダウンあたりのまん丸ぱっつんのお顔に比べたら
ホントに徐々にシェイプされてきてますねぇ…

まつもっさんの場合は彼の頭の中で緻密に作り上げられた
ダンディズムとインテリジェンスとエロチシズムがどの
割合ででてくるかですよねぇ~~
でも太一兄さんの奇襲攻撃でアタフタするプリティ松本も
観てみたいですねぇ…アドリブに弱そうだもん…そこがかわいい!

筋書きも肩書もボーダーレスな我等の智さんは無敵です(笑)
ブランチの7分間はプラチナディスクに保存したい!
最高の7分間でしたね…(惚×MAX)

さあさあ…楽しみですねぇ歌番組ラッシュです♪
返信する
☆てるちんさんへ (otamen→てるちんさん)
2008-02-11 17:07:42
てるちんさん~こんにちは♪

愛しの潤くんはいかにも言いそうですね(笑)

>Step and Goリリース日にブログ立ち上げます。
>よかったら遊びに来て下さいね。
只今構想中準備中ですか?
めちゃめちゃ楽しみにしていますよ~

先日旦那のお陰で飛んじゃったコメレスいたしまする~
うちにお集まりいただくみなさんどういう訳か…
相葉ちゃん、まつもっさんのご贔屓さんが一人もいなくて…
てるちんさんの潤くんLoveさんは楽しみです!

まつもっさんは私と3104の愛のキューピット(眉毛濃)さん♡
なので盆暮れにお届けものを…と思うくらいです(できるかぁ~)
あのゴージャス松本にはいつの時もクラックラです…うふ。

>個展、Otamenさんも初日に行くのですか!?まあ、大変!
>初日はエレガントレディ-スDAYになっちまうですわよ。
はい!初日何としても参りますです!
大変だわ…てるちんさんあの本見せて下さいね(笑)
コタツもお鍋も…私薬味位持参いたします?(薬味だけ?)

>個展行く時間は・・すっごい考え中・・・
>逆にOtamenさんは?
当日京都より若いいお嬢さんお二人見えるので
時間を合わせてと思っています…
バスでご到着なのでかなり早いかな?

>私の容姿のキーワードは「ちっちゃいからって、
>若造りしてんじゃね~よ!イタイよ」です。
私の容姿は「後ろから、か~のじょって声かけておいて
振り向いたら逃げてくんじゃね~よ!」的な…

>同じB型なら匂いでわかるはず・・・
>エレガンスな空気できっとお互いがわかるはず。
>お会い出来るのを楽しみにしてましてよ
あれってるちんさんもB型ですか~ふ~ん匂う?
エレガンスってゆうかソコドカンスってゆうか…
こちらこそお会いできるの楽しみに…
さりげなくガーベラくわえて立ってます(爆)

返信する
多分kまま?YES! (きのっぴぃまま)
2008-02-11 19:29:01
otamen~こんお~ちゃん♪
いやはや毎回otamenのコメントには笑わせてもらいやす!わたいラジオ聴けるのに その時間バタバタしてて聞き逃す(T^T)タイマー録音できるデッキ買おうかと思ってるよ......
わたいもPVリピートの嵐ざます(←スネオまま?)
振り付けした人が大野君の後輩で捜索願いって(笑)
撮りこばれのないようにメモしたからスタンバイOKよ~
確かに衣装の心配はあるわな^^;ニノのは。。。。
どうも羽織ってる黄色い布はいらないと個人的には思ふ
おすすめのchocoさんのとこ見てくる
少クラは見れないから某サイトで探してくる

☆新年会楽しんできました(爆)
お酒久々で朝起きるのしんどかったわ
返信する
☆きのままへ (otamen→きのまま)
2008-02-11 20:22:00
きのまま~こんお~ちゃん♪

いやはや夜中のななしの拍手も笑わせてもらいます!
タイマー録音できるデッキ?それカセットテープ?
私も欲しいわん…

きのまま~まだ二日酔い?振付したのは翔くんの後輩(笑)
chocoさんち気をつけて行ってらっしゃい(爆)

来年は新年会できればいいね?
その前に忘年会あるか!
その前にお月見会?
その前に花火大会!
その前に浴衣会!
その前に…もういい?
返信する
ははh... (きのっぴぃまま)
2008-02-11 20:38:28
otamen~こんお~ちゃん♪
まだ二日酔いからさめてないかも(爆)
録音できるデッキが欲しい!!
ッてか大野君のラジオにバレンタインのクイズで
投稿してるからこれは聞かないと!(必至!)
chocoさんち行ってきたよ~
笑いました

なんでもかんでも全部ひっくるめて

「智智の嵐会」でもしましょ~
返信する
☆きのままへ (otamen→きのまま)
2008-02-11 21:12:54
きのまま~アゲイン~♪

アレっラジオそんな募集あったんだ…?
金曜日のクイズの分だよね?
では楽しみに聞きましょう(笑)
chocoちゃんちオモシロいよね?
ヤミツキになってます…うふ。

智智会いいねぇ…きっと~☆
返信する

post a comment