3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

オリスタさんへGO!!

2008-02-04 09:39:14 | 大野智のラジオより~

ただいまつもっさん~♪

昨日の雪はすごかったみたいで…さんから『 首都圏たいへんよ~』メール頂き…

その時まだの~~んきに Step and Go スキー好き~しておりました…

2バード預けた友達からも続いてメールありがとさんです… 

 

我が町辺りも結構な雪で圏央道とか通行止めになってるらしく…ここで『 ワ~オ!!

急ぎ帰り支度&わんこ引き取り&おみやげ掴みレジすませ~帰宅開始~

もしもに備えてコンビニGO→食糧・飲み物確保!!いざッ出発!

早速トロトロ走りの車の列に呑み込まれる~

 

みなさん雪道走行なのでね…気をつけてね…そう…トロトロ…過ぎない?

の車自慢じゃないけど…プチ自慢我が町では何にも役に立ちませんが…

無駄にガソリン大食いですが…この時のための4駆&スノ-モ-ド搭載…

えぇ…この日のための…出る幕なし…です…トロトロ走ります…  

 

高速乗るまでの長かった…長かった…長かった…

まぁね…そんなこんなでも無事帰ってきましたよ…疲れた~

無事着けたよ~あんがと~&心配メールもあんがと~でした!!

 

でも今夜は『 恵方巻き 』ん~もう作る気力なし…お買いもの&2バードお引き取り

買ってきました…太巻き…ちょっと気張って海鮮巻き…うふ

願うはただひとつ…ないしょ…ないっしょ…だまって…だまって…   

!!ワサビ入ってる~~~娘たち大騒ぎ~だまってだまって…無視…  

でも涙が~ジ~ン… ( もワサビダメなんです…でもがまんしました…涙にくれて…)

しかも全部食べきれませんでした…の根性無し… 

 

そんなこんなでの『アマツカゼ』散ってしまいました…(注:サラッと流しておこう…うへ…)

 

さてさて元気に豆まきです…がその前にお豆さん年の数食べなきゃ…って 

そんなに食えるか~!! 』お察し下さい…お腹壊しそうですよね…えぇ

鬼は外~チケは~内!! 』ご近所さんごめんなさい…

あらん限りの声で叫んでしまいました…『 鬼は外~チケは~内!!

しかも…多分…鬼の形相で…娘たち笑い転げてました…

 

さて帰りつき今まで一気に行動してお風呂入りPC前…いいなぁ~落ち着く

あんなとこやこんなとこ色々お散歩して楽しさ半分切なさ半分…  …  

悲喜交々のブログ散歩でした…みんな~よかったなぁ~&がんばろうなぁ~!!

 

ハイみなさん!!THE☆雑誌“オリスタ”密着24時  行きました?

への質問大募集 』 を2/5(火)18:00までやってます!

いつもオリスタさんありがとう!!ばっちり回答させていただきます!!

皆さんもよかったら行ってみて下さい!! 

 

今日は気晴らしに表参道ヒルズ探検行ってきます!!

また乾燥…そう乾燥してますから…お肌もお喉も気をつけて…っじゃなくて…

感想アプいたしますので…お楽しみに…

では~今日も張り切っていってみよう!!

 

ウィガナステップアンゴ~

 

あれ?今日は3104もしくはさんそれともくんはたまた智子ちゃん最近では殿

一文字も出てきませんでしたね…

と言う事で今朝のラジオからちょこっと3104!!

今朝は果物の問題で正解はイチゴ!!

少年はイチゴをつぶして牛乳とお砂糖混ぜて食べるのがお好みだそうです!

でも少年も青年もいまだにイチゴをつぶすのがヘタだそうです…アラヌ…妄想…

ついこの間もやったそうですが失敗してスポ~ンと飛んでいくそうです…

で途中であきらめて普通に食べたそうです…

飛んでいくっちゅう~ねん!!イチゴより早く…が…

なんぼでもつぶすっちゅう~ねん!!…が…

でもイチゴを見ないで完璧につぶせる練習をば完璧にしておきますぇ~

だってつぶしてる間も3104のらぶり~なお顔をば見なくちゃ~でしょ?

多分つぶしてるイチゴを見てモヒモヒと3104のお口は動いてるはず…見なくちゃ~でしょ?

はい!これだけで大盛り上がりでうれしい朝から~イチゴ用のスプーン見つめて…

イメトレ?妄想?暴走中…イチゴつぶしのスプーン3本発見!!

因みにもイチゴつぶして牛乳とコンデンスミルクin派です!!

よってホントにイチゴつぶしは得意なのよん3104!!

普通のスプ~ンでもばっちりつぶすわよん!!何アピール

みなさんはイチゴつぶす派ですかそのまま食べる派ですか?

昔知り合いに塩つける派がいました…スイカか!!

そんな人いませんよね…では…あ~PCいくらでも書けるわ…うれしいぃ!!

 

 



最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問? (yukky)
2008-02-04 10:45:45
日頃聞きたいコトいっぱいあるのに

改めて聞いていいよって言われたら

何聞いて良いかわかんないですよね。

ていうか、妄想の世界に行ってまう…(笑)



私は苺はそのままで砂糖ミルクで食べます☆

でも果物がそんなに好きじゃないので

3つぐらいまでしか美味しく食べれません(爆)
返信する
Unknown (Yuko)
2008-02-04 12:02:11
お帰りなさい。
で、早速 表参道参りですか?
すっげぇです。
ついでにKDDIデザインスタジオにも寄ってください。嵐祭りだそうです。

イチゴを吹っ飛ばす智君を想像するとかわいいです。
私は気が短いので、最初っからフォークを使う二刀流です。
こっちは、朝 車全体が凍ってて、ドアが開きませんでした。
フロントガラスはお湯をかけましたが、さっさと拭かないと、解けた端から再凍結です。
その上 こぼれた水で 私のサンダルの裏が凍りつきました。
アクセル踏んだら、つるりとすべるサンダルが怖かったです。
今年は まだ冬使用じゃないので、怖いですよ。
返信する
☆yukkyちゃんへ (otamen→yukkyちゃん)
2008-02-04 12:26:20
私も何を質問しょうかな…って

ニヤニヤしながら電車乗ってます!

今晩ガッツリエントリー致します(笑)



イチゴ飛ばす大野智27才どうよ~ぷりちー過ぎ(爆)
返信する
☆Yukoさんへ (otamen→Yukoさん)
2008-02-04 12:38:23
Yukoさん~こんにちは~☆

はい!KDDIデザインスタジオにも寄ってきます!

今朝Yukoさんちで情報収集いたしました(笑)

毎度ありがとうです!



今朝はうちの車も後ろのスライドドアが凍結…

前を力任せにガッコンと開けて…無事乗り込みました

路面も凍結で…

やっとこの車のポテンシャルを活かせます(^_^;)



ソロソロ到着です~

では…又…いってきま~す♪

返信する
auの庭 (kaoru)
2008-02-04 15:08:17
こんにちは!
無事なご帰還なによりです♪

先ほどGoogleで「FREESTYLE 大野智 予約」と何気なく検索してみたら
検索結果の右横に『スポンサーリンク』が出て
嵐が遊びに来たよ【auの庭に大野君が登場!ココだけの話や嵐のオリジナル壁紙もご紹介】
と出てきました。

なに~!?
とauの庭のHPに行ってみましたが、どこにも智くんの形跡がないんですよ~。
壁紙だとかは今まで通りだし。
otamenさんわかりますか?
返信する
☆kaoruさんへ (otaman→kaoruさん)
2008-02-04 17:50:18
う~ん多分「auの庭で」TVCMをチェック!の所の
「料金(フルサポート)」編30秒パターンの事じゃないかな?
と思いますが…
真ん中のTVをCLICKしましたか?
CMギャラリーに3本CMが入ってるんですが…
それの3本目の3104が平和にプリチー眠りこけてる奴…
間違ってたら…ごめんですぅ…
返信する
一輪挿し!? (kaoru)
2008-02-04 18:00:36
ガーベラみたいなお花をくわえちゃってる奴ですか?
それですかねぇ、ありがとうございます。
かっわいいですよね
両手万歳のポーズなんて、赤ちゃんの熟睡ポーズですよね~!
返信する
☆kaoruさんへ (otamen→kaoruさん)
2008-02-04 18:17:12
そうそう世にも美しい一輪挿し♪

半開きのお口にガーベラ…
さすが華道家元・御村くん~お見事な投げいれ!!

器がまた最高~何焼でしょうね…(笑)
スベスベお肌は陶磁器のようですねぇ~
美しい智さんはこのままガラスケースに…
返信する
お見事! (kaoru)
2008-02-04 19:05:23
赤いお花がすべすべつるつるな白いお肌をとっても引き立ててますよね~!
ゆでたまごみたいな陶器肌だわ(笑)
27歳には見えません!

これがそのうちシュッとりりしく締まってくるんでしょうねぇ・・
それはそれで楽しみだわ・・・
返信する
おかえりなさい! (みき)
2008-02-04 20:34:40
雪すごかったみたいですねー!
無事でよかったです。

私は昨日のうちに質問のエントリー済ましてきました!なんか照れて照れて(笑)不覚にもいたって普通の質問しちゃいましたよ・・・

今日は表参道ヒルズの下見ですか!?
でも言うてる間に開催までもうすぐですよね♪楽しみですー!!

ちなみにいちごはそのまま食べます。練乳が苦手なんです・・・
返信する

post a comment