3104な毎日~旅はつづくよ


晴れ…いつでも心に3104
     
    そしてどこにだって共に旅しよう…

チキンなハートのアホウちゃん

2008-07-28 02:28:49 | otamenのたわごと

 

これ知ってる?

昨日ね…笑っていいとも

さんまさんがタモリさんにおみやげに渡してました…あはは。。

これね…偶然うちもありました!

知ってる人にはわかって貰えるとも思うけど…

これね…おなかをぎゅ~~と押して手を離すと…

なんて説明しましょう…

文字に出来ないんだな…

この鳴き声…ん~~と

mao~~~~~~って言ってるような時もあるし…

こぉ~お~お~お~って聞こえる時もあるし…

きゃ~おぉ~ぉ~お~って…聞こえない?

あははは…

 

とにかくね…

落ち込んだり…

いやな事があった日は…

このクレイジィーチキンの鳴き声に…

笑うしかなくなるんです…

うん…確実にいろんな事がアホらしくなる…

だからね…

なんかあったりすると…大活躍なんです!!

このチキンハートで鳴き続ける…

このアホウちゃんの愛しいこと…

そして笑うだけ笑ったら元気になれます!!

 

 

そんな事言ったら…

くんたちの曲はそんな曲多いよね?

そん中でも…特に…

なんかで落ち込んだり悲しかったりしたとき…

何度も聞く曲っていうより…

コレに関して言えば…

このフレーズが最高なんですが…

 

♪ナイスな心意気ですねぇ~

今がすべてじゃないから あんまりムキになんなよ

って3104の声に何度励まされたか…ね?

このおっさん臭さが…

もがんばるけど…お前もがんばれよ!!

って言いたくなる…あはは。。

 

そして~これ!!

♪ファイトソング

これは…絶品・超超のありがとう…だよね?

何時のどんな場面でも確実に元気になれる…

くっそぉ~~って思った時…

フエェ~~ンって泣きたい時…

なんでやね~~んって腹が立って仕方がない時…

何時のどんなタイミングでも確実に励ましてくれる…

大きな声で歌いさえすればいい!!

拳を思いっきり突き出せばいい!!

 

♪時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫

 でもそこで腐るな まだやれるその先の先

 

 今は悩むこともあるでしょう ヘコむ事だってあるでしょう

 でも未来のどこかで君と 笑い合えれば道は作られる

 

 どんないくつの言葉より…

ガンバレ!!』これでいいんだよね?

ガンバレ…!!

ガンバレ…みんな!!

ガンバレ…3104!!

ファイト!!ファイト!!ファイト!!ファイト!!ファイト!!

よっしゃぁ~~元気でた!!

よっしゃぁ~~元気でた?

チキンハートも鳴いてるでぇ…

mao~~~~~~~~~~~~!!!

あ”ぁ~~聞かせてあげたい!!

このアホウちゃんな鳴き声!!

このチキンちゃん正式名称あるのかしらん?

 

 

 

  ひきつづきキャンペーン実施中なのよん

 ベストジーニスト投票はこちらから 

 

7月31日締切です…思いたったらその指で今すぐよろしく!

あっ…キャンペーン本部は5人で嵐』のミラクルちゃんです

 

 

otamen

PS.ギャラリー3104本日新作展示致しました~よかったらそちらの方も見て行って下さい!!

 



最新の画像もっと見る

49 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-07-28 03:56:58
ota~こんまお~♪

まだ寝ておりませんが~

月曜仕事ですが~眠れませんが あはは...

頑張れ!おいらって事ですわい

昨日は花男の特別編以外TV見てないな~

ひたすら彼らのDVD見ておりましたですわ

トリオ。ザ。魔王のパワー送信しておこうか?

おいらが大好きで~す♪♪

返信する
Unknown (ちえぞう)
2008-07-28 06:13:44
おはようございます。

朝から、泣いちった。

がんばれ、大野くん。

がんばる、私。
返信する
うん!聞く〓 (よたよた)
2008-07-28 07:27:05
さすがotamenさん。そうだね(≧∇≦)きいて、ガンガン歌いまくるよ。車のなかで(^w^)「きっと大丈夫」を追加で。♪きぃ~っと大丈夫~、大丈夫・・。←念仏?さぁ仕事するぞぉー
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-07-28 07:27:59
Otamenさん

がんばれぇ~です!私もファイトソングを思い出してがんばりまぁ~す!!で、智くんと嵐もがんばれぇ!!!

さ、金曜日にはシャワーシーンが見れるかなぁ!!!一緒にぐふぐふしましょうねぇ!!!そらちゃんの泣き顔に動揺する麗しの大ちゃんもみれそうだし、自分宛のタロットカードとか、、、そうそうつい、ネタバレに走りそうになっちゃいますよねぇ。。。いいどらまだぁ!!!金曜日!楽しみにしてまぁす!
返信する
アホウちゃん・・・ (柚季)
2008-07-28 07:41:47
おなかギュ~~~ッとさせてね・・・

『ギュ~~~~~~ッ!』

うん・・・・何か元気でたカモ・・・

ありがとね
返信する
Unknown (うな)
2008-07-28 07:56:56
おはようございま~~す♪

あんまり普段は表に出ないけど、結構小さなことで落ち込んだりすることが多い私。
このところも「なんだかなー」な自分に小さくへこんでいたところだったので
今日のエントリは、ちょっとドキ。
otaさんったら、そんなイジケ気味の私がわかっちゃった?

『ナイスな心意気』『ファイトソング』
私もちょっと心が下向いたときよく聴きます。
「ガンバレ」は大好きな言葉です。
でも最近あんまり言ってくれる人がいないんですよね。
人のことを思って「ガンバレ」があまり使われなくなったのかもしれないけど
過剰に気を遣いすぎるのもどうなのかな~~。
だからよけいにニノくんの潔い言葉選びが好きなのかも。

さ~て、「ナイスな心意気」と「ファイトソング」聴いて
今日もがんばろー!
返信する
Unknown (みらくる)
2008-07-28 07:58:49
otaさん、おはよう(^o^)丿

これ、見てました
あの鳴き声聞いたら、ホントに笑っちゃう
あの時間差がおもろかった(^-^)

>今は悩むこともあるでしょう ヘコむ事だってあるでしょう
>でも未来のどこかで君と 笑い合えれば道は作られる
大野さん、今が踏ん張り時です
何があったって、あの4人がいるしわたしたちファンがいる
みんなで応援して守ってあげなきゃね☆
なんか、涙出てきちゃった・・・
返信する
Unknown (winona)
2008-07-28 09:34:33
otaちゃーん。おひさー!
このチキンちゃん、サイコーだよね。
うちでもTV見ながら、家族全員でこれほしーねーって言っておりました。
でも私、チキンちゃんなくても頑張れるよー!
馬鹿な子ほどカワイーってことさ。
もうまるごとの3104引き受けちゃいます。
何があっったって大丈夫。

がんばれー、3104!
がんばれー、嵐!
がんばれー、みんな! 
がんばれー、私!

今日はコンのDVD見まくるぞ!
返信する
☆きのままへ (otamen)
2008-07-28 10:20:49
きのまま~こんまお~♪

>まだ寝ておりませんが~
なんだ…私も起きてたのに…あはは。。

昨日はそういえば…TVつけてない!
ほほ~きのままはDVD見てましたか?
私はひたすら好きな曲聴いて踊ってた!!

…見たい?
…んふふ…こっわいよ~~あはは。。

>トリオ。ザ。魔王のパワー送信しておこうか?
>おいらが大好きで~す♪♪
送信~送信~大送信!!
おいらも…おいらが大好きです~☆

よっしゃぁ~~!!

返信する
☆ちえちゃんへ (otamen)
2008-07-28 10:30:14
ちえちゃん~おはよ♪

でもでも…
ほんと…
アホウちゃんの鳴き声聞くと…
ぷぷぷ…なんだよ!

ちえちゃんに届くように鳴いてくれ~
mao~~~~~~~~!!

♪ガンバレ~ほらぁね~
 (ちえちゃんには笑顔が)←早口で挟み込む
 似合って~い~る~よ

返信する

post a comment