またろぐ

マタタビ・またたび
猫とバイクと旅が好き。
いっちょまえのキャットシッターを目指し、ウニャニャ修業中。

冬の晴れ間

2011年02月05日 | ねこ・ネコ・猫

ここ2~3日は珍しく青空が拝めた。
天気の良い日は、風除室オープン!

うふふーあははー

グーグー喉を鳴らしながら、タイルに体を擦りつけている。

シクラメンとニコ

 

ひとしきりハッスルした後は
猫の開きスタイルでお昼寝

 

 

3枚の写真は実は昨シーズンのものでした。

仕事だからしょうがないとはいえ
思う存分日光浴させてあげられなくてごめんよ~
明日晴れたら解放してあげるからね。

 

この風除室、入居の際に大家にお願いして作ってもらった。
こうやって遊んだり、くつろいでいる姿を見ると嬉しいわぁ♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でっしん)
2011-02-05 07:23:55
まったりしてるねぇ。

春はもうすぐかな?
返信する
このまま春へ! (まるぱぱ)
2011-02-05 21:49:15
まっしぐらと行って欲しい!!
こちらも昨日今日と雪がどんどん溶けてます。
まるこの散歩はまだ無理。
シングルコートなので無茶苦茶寒がりなんです。
近所の猫は雪の上を散歩してるというのに・・・。
返信する
コメ返 (おタカ)
2011-02-08 15:02:16
★でーにぃ
雪はまだまだ残っていますが
日々春の香りが濃くなっていますよ~

★まるぱぱさん
近所のチワワ(ロングコート)ちゃんは更にコートを着てお散歩してますww
まるちゃんも早くお散歩できるようになるといいですね~。
返信する

コメントを投稿