空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

寒月

2016-01-19 | 夜空を見たら
 凍てつく夜の澄んだ月

今夜は本当に冷え込みます。
月を撮りにベランダに出たら、刺すような冷たさ。
雪の後の冷たく澄んだ空気が好きなのですが、星空を眺める余裕はなく、月を撮って即部屋に戻りました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気回復 | トップ | ライブカメラ雪見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2016-01-20 20:19:46
会社の行き帰り、結構歩きます。防寒着を着ていますが最初はとても寒いです。でも、途中から暑くなって来て、手袋を外して涼しいくらいになります。
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2016-01-21 23:36:04
こんばんは。
暑く感じるということは、歩くスピードもけっこう出ていて、しっかり有酸素運動になっていそう
こちらは通勤時、防寒小物としてマスクが手放せません(笑)
返信する

コメントを投稿

夜空を見たら」カテゴリの最新記事