空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

睡蓮

2015-05-30 | 余談トピックス
睡蓮

「睡蓮」という字は見ただけですーっと力が抜けて眠たくなる感じ。

水面のゆらぎと静かな佇まいは一週間の疲れをほぐしてくれそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Purple Flower | トップ | 田植え2015 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2015-05-30 21:22:43
睡蓮は眠る蓮と言うことですね。蓮は英語でロータス、こう言う名前の車がありました。ロータスっていう名前かっこいいです。
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2015-06-01 00:55:39
こんばんは。
ロータスっていう響きかっこいいですよね。
蓮ってあまり車のイメージがありませんが、蓮の花に乗っている仏像は多いかも。蓮が移動手段だったら..とちょっと想像ちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

余談トピックス」カテゴリの最新記事