空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

そーだ!!(その2)

2005-04-04 | さくら、桜、サクラ
 各地でサクラの便りが聞かれるようになりました
 東京ではまだツボミのほうが多いけれど、サクラまつりの
準備は万端!
ちょっとしたお花見会場ではサクラ色の"ちょうちん"が風に
ぷら~っと揺れています。

お花見かぁ

そーだ!

このブログでも、サクラまつりを開催してみよう
なんだかよくわからないけど、一人で盛り上がってるワタシ
ふと見つけた、あんなサクラ、こんなサクラをご紹介!(予定..)

あまり飛ばし過ぎるとマラソンみたいに途中でキツくなるかなぁ

ではでは、スタート!

本日のサクラ ♪001
花曇りの空と咲き始めのサクラ

日曜から月曜にかけては、上空には冷たい空気が流れこんで、全国的に
不安定な天気。雨が降って肌寒い月曜になりました。
せっかく咲いたけど、凍えちゃったかなぁ
明日は晴れて、あたたかくなるよ~

                       ブログ的お天気:花曇り
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球シーズン | トップ | お昼休みの気分転換 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (kohei)
2005-04-04 18:24:44
アメリカの大リーグが開幕して、午前中は仕事になりません。困ったものです。でも松井が大活躍だから、まぁいいか。

きょうの天気予報、はずれました?

たしか雨のはずではなかったかな。お天気がよかったので、午後から新宿御苑のあたりを歩いたら桜がきれいでした。月曜日は休園日のはずなのに開いていて、かなりの人出でした。
返信する
サクラまつり♪ (ことり)
2005-04-04 19:19:00
今日はサクラを見にいきましたが寒かったです~

明日は暖かいんですね!良かった♪



サクラまつり楽しみにしてますね(^^♪

サクラつながりでTBします。

返信する
天気予報(♪) (ふうこ)
2005-04-05 08:06:16
はじめまして!

(kohei)さんのブログよりコメントを拝見して

気象のお仕事を・・・凄いことですね

空を見上げて中れば好いのでしょうけれど逆だと~ね。



自分はブログを習い始めたばかりです

趣味を通して輪を広げてっと!



桜の花満開(春よ来い早く来いの心境)
返信する
koheiさま (おたよこ)
2005-04-05 12:22:35
こんにちは

メジャーリーグ、気になりますねぇ

新宿御苑に行かれたんですね

ここの"イチヨウ"という桜、"イチョウ"と間違えて??..

実物を確認しに行っちゃいました

桜シーズンのクライマックスを飾る八重咲きの大輪なんですって!
返信する
ことりさま (おたよこ)
2005-04-05 12:26:43
ことりさん、こんにちは♪

寒い時に桜を観ると、桜も凍えてみえてしまうのはワタシだけ?

ことりさんもパタパタと季節や風景を楽しんでいそうですね
返信する
ふうこさま (おたよこ)
2005-04-05 12:29:24
ふうこさん、はじめまして

ブログ、始めたばかりなんですかぁ?

ワタシも先月からなので、もしかしてブログ同級生!?

趣味の輪が広がるといいですね~
返信する

コメントを投稿

さくら、桜、サクラ」カテゴリの最新記事