Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

マツダコネクト...

2017年01月14日 | Weblog
こんばんは。

マツダの車には、オーディオやナビゲーション、
さらに車の各種インフォメーションを統合した「マツダコネクト」という
システムが付いています。

時々これがバージョンアップするんです。
ワタシがどうしても修正して欲しかったのが、
FMやAMのラジオ局を日本語で表示してくれることと、
ナビゲーションが少しでも良くなること、でした。

やっとこのたびその2つが揃ったので、
ディーラーでバージョンアップをしてもらいました。

マツダのHPに書かれたバージョンアップについて


システムのバージョンはこれです


ラジオは狙い通り日本語でラジオ局が表示され、満足!


ナビゲーションはあれれ???
ヘッドアップ(進行方向が上)なのに、車が下に向かって進んでいます???


すぐにディーラーに持っていって症状を伝えました。
ディーラーは他にも同様の情報があるかどうかを聞いてみる、ということでした。
やれやれ・・・

2017-01-14


最新の画像もっと見る

コメントを投稿