Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

花菖蒲

2013年06月02日 | Weblog
こんにちは。

昨日に引き続き、今日も曇りです。
ぽつぽつと雨も降っていて、残念な週末ですねえ。

少しだけ雨がやんだ時に舞鶴公園に行ってきました。

肝心の紫陽花はなかったですが、
花菖蒲が咲いていました。

ひらひらした大降りの花びらに雨粒が載って、
重そうにしていましたが、綺麗でした。


追伸
ギター居酒屋の「金太郎」さんが、
福岡地下鉄 赤坂駅2番出口すぐにオープンしました。
そうか、カッコ良くなったねえ!


2013-06-02







最新の画像もっと見る

コメントを投稿