Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

今日の気持ちは?

2012年12月02日 | Weblog
こんばんは。

今日はワタシのブログがめでたく1,000回となった記念日です。

2006年から6年半かかりました。
こんなに長く続くとは思っていませんでしたが、
いつも一定数の方が見てくれることが励みになりました。
本当にありがとうございます。

以前には考えられなかったほど、世の中も会社も変わりました。
ワタシも3年前から単身赴任で福岡に住んでいます。
宇都宮と福岡を毎月往復するたびにそれぞれの良さを感じるし、
この移動時間がもったいないなあとも思います。

ワタシは少し年をとりましたが、好きなことが出来るんだから
今日の気持ちはハッピーです。

50歳の節目として、今のワタシを書いておきます。
・6年前と比較して体重はかなり減りました。走ったり歩くおかげです。
 体調はまあまあです。今は毎日1万歩が目標なんです。健康が第一!
・ブログには載せきれないけど、カメラはいつも撮っています。
 そろそろGR DigitalとNIKON D200がヘタってきました。何とかしないと!
・福岡に来てギターを再び弾くようになりました。高校から30年以上ぶり!
 今はなんちゃってジャズギターを練習中!上手くなりたいにゃあ・・・
・お酒は楽しく飲める人と飲みたいですな!
・カミさんは病気を無事克服!おめでとうさんです。あんたは偉い!
・子供二人は無事大学生に、お姉ちゃんは来年から社会人。頑張って下さい!

55歳までにやりたいこと。
・ホノルルマラソンへ出場して完走したいです。
・仕事は今のを続けたいです。これが一番です。
・小さくても良いから、再びバイクに乗りたいです。
・最後にやっぱり健康が一番、暴飲・暴食は慎みましょう!

※今日の福岡国際マラソンにカメラを持ったワタシが写っていました!
 恥ずかしいけど出しちゃいます!
 1枚目は5km付近の藤崎で


 2枚目は39km付近の那の津交差点で


2012-12-02


最新の画像もっと見る

コメントを投稿