Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

宮崎は今日も暑かった!

2009年09月28日 | Weblog
今日は仕事で宮崎に行って来ました。

9月も終わりだと言うのに暑かったです。さらに雨上がりだったためにさらに暑く感じましたねぇ!

今日の出張で感じたのは、現場は毎日変わって行く、という当たり前の事です。博多に転勤して3ヶ月、現場から離れて仕事するにつれ、分かっているようでついつい見過ごしていました。気を付けないと・・・!
写真は帰りのバスからの夕闇です。綺麗でした~~~!

2009-09-28

(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿