Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

福岡国際マラソン

2011年12月04日 | Weblog
こんにちは。

今日は福岡国際マラソンの日です。
久々に1眼レフを持って行ってきました。

第1ポイント:我が家に近い5km地点
なんとかテレビに映りたいなあ~~などと思っていました!
ははは~~~。

第2ポイント:地下鉄祇園駅22km付近
中間点として見てきました。
少し遅れてしまいトップ集団が見られず、
川内選手が遅れていると聞いてがっくりした所です。

第3ポイント:大濠公園そば40km付近
抜け出した外国選手2名が走り抜けて行きます。
遅れていた川内選手が追い上げて、
日本人3名の3位争いを制し見事抜け出した所です。(上の写真)
見事、あんたは偉い~~~!!

その後もずっと選手全員が走り終わるまで声援を送っていました。
遅れている選手と言っても2時間40分ほどでフルマラソンを
走り抜けるエリートランナーです。
皆さん、本当に素晴らしい。
ワタシもかくありたいものです。


スライドショーも付けました。



追伸
昨夜はお友達と一緒にギター居酒屋さんへ行ってきました。
本当に多くのミュージシャンが集まって、楽しい夜を過ごさせてもらいました。
楽しかったです~~。また行きます~~。
よく見ると何枚目かにワタシと友人が写っていますなあ。
ははは~~~!!
パパさん、いつも高いギターを無造作に弾いてしまってすみません。
<金太郎さん>

2011-12-04


最新の画像もっと見る

コメントを投稿