Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

サクラサク

2013年03月21日 | Weblog
こんばんは。

1週間ぶりでしたが、皆様お元気だったでしょうか?
ワタシは16日にムスメの大学卒業式に出て、初めて振り袖を生で見て涙し、
子供二人にiPhone5アップグレードと奥様に子供使っていたiPhoneのお上がり手続きを行い、
ムスメの一人暮らし用品を買いそろえていました。
それからワタシも無事51歳の誕生日を迎えました。

あ~~っ、とうとうムスメも一人暮らしなんだねえ。
お父さん寂しいですよ。

そんな間にも福岡や東京では桜が咲いていました。
今日会社を終わってから舞鶴公園に行ってきましたが、
福岡では恒例の桜祭りでは間に合わないらしく、
ライトもちょっとだけしかありませんでした。

それでもいつものお堀端では皆さんがそれぞれに写真を撮っていましたなあ。
ワタシもついつい嬉しくて、スマホちゃんで撮りました。
今年も桜を見れて、良かったですわ・・・

桜と月


2013-03-21


最新の画像もっと見る

コメントを投稿