Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

とうとう2台持ち

2013年03月12日 | Weblog
こんばんは、お久しぶりです。

この1週間、仕事が忙しくてあっという間でした。
福岡は花粉と黄砂とPM2.5で大変なんです。

さて単身赴任男子のワタシはずっとWIMAXを愛用していました。
最近夜のネットがかなり遅くなって不便を感じていたので、
電気店に行って色々とぶらついていたら、
あり得ない程の好条件につられて「イー・モバイル」に捕まってしまいました~~!

ずっとマックと歩いてきたのに、何とアンドロイドですと~~?
何か似てるようで違う!?iOSと違ってウィルスがあるのか~?などなど

それでも何日か使って使えるようになりました。
青空文庫やKindleも大きな画面で読めるし、
MUSICもiPodと比較してちょっとぎこちないけど十分使えますなあ。

問題はカバーがありませんので、裸で持ち歩いています。
何とかならんか、イー・モバイル!!
もしワタシとLINEしていただける方はご連絡ください。よろしくです。

<カメラ性能テスト:お店の人があんまりカメラ性能を自慢するから、
          条件厳しい夕暮れ時を使ってテストしてみました>
1)夕暮れ1 イー・モバイル


2)夕暮れ1 GR D4


3)夕暮れ2 イー・モバイル


4)夕暮れ2 GR D4


う~ん、GR D4の勝ちです。

2013-03-12




最新の画像もっと見る

コメントを投稿