Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

おめでとう JOMO!

2007年03月14日 | Weblog
WJBLのプレーオフ・ファイナルの第5戦が行われ、
大神選手のいるJOMOが優勝しました。

特にこの5戦目は目を離せない息詰まる展開で
すごい試合だったと思います。

大神選手のガード、フォワード、キャプテンの何役もこなす姿に感動です。
本当にご苦労様でした。

来週から男子JBLのプレーオフ・ファイナルが始まります。
応援していたパナソニックは負けちゃいましたが、
三菱、トヨタのどちらにもナイス・ゲームを期待します!

2007-03-14


最新の画像もっと見る

コメントを投稿