Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

成田山新勝寺

2013年03月03日 | Weblog
こんばんは。

金曜日夜に宇都宮へ帰り、
土曜日に成田山新勝寺へ初めて参ってきました。

先日テレビ(アド街っく天国)で出ていたのを見て思い立ったものです。
宇都宮からだと2時間くらいのドライブになりますね、
これからの家族の無事(特にムスメ)をお祈りしてきました。

大本殿でお祈りしたあと、境内をぐるっと回っていたら、
なにやら「ユルキャラ」ちゃんがいました(写真上)ねえ~~。
甘酒をもらって、参道で鰻を食べて(写真下)良い機嫌でしたわ~~。



2013-03-03


最新の画像もっと見る

コメントを投稿