Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

ブラタケシ

2015年05月25日 | Weblog
こんばんは。

今日は関東地方で地震がありました。
ワタシは電車に乗っていたのですが、
急に最寄り駅に停車し、3分ほど安全確認をした後に、
何ともなかったように動き始めました。
ある意味凄いものです。

さてこの週末は「ブラタケシ」してきました。
ちょうど名前の似た某N○Kさんの人気番組で鎌倉を案内していましたので、
まずは「和賀江島」

材木座海岸で逗子マリーナそばの人工島、波に洗われるゴツゴツした港が勇ましい。

次は鎌倉・長谷の「華正楼」

諸先輩らと美味しい中華で舌鼓。窓の向こうは鎌倉の海です。

それから「江ノ電」

お~、これは珍しい、結構古いタイプ。
車内も木の床でとてもノスタルジックでした。

最後に宇都宮の我が家あたりの「麦秋」

春の終わり、夏の初めを感じますなあ~~

2015-05-25


最新の画像もっと見る

コメントを投稿