Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

美味しいボランティアでした

2011年06月18日 | Weblog
こんばんは。

今日は地元NPOと会社が提携したボランティアに
参加してきました。

天気が良くなかったのですが、
盲学校のハーブガーデンで
草取りと田んぼの手入れをしてきました。

田んぼは草ぼうぼうの状態から
鍬で掘り起こして、水入れて
鋤いて、均してきましたよ。
なかなか腰にきましたなあ。

その後で食事係さんの手作りカレーと、
ピザを食べて美味しかったです。

写真は前回作った石釜に名前をいれる場面です。
これからも少しずつ何か役に立つものを
作ることが出来たら良いですねえ・・・。



話は変わり、父の日ということで
子供からデザートを送ってもらいました。

ちょっとずつ大切に食べて行こうと思います。
どうもありがとうさんでした。

2011-06-18





最新の画像もっと見る

コメントを投稿