Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

東京桜色々

2018年03月31日 | Weblog
こんばんは。

今日は良い天気に誘われて、
東京の桜を色々回ってきました。

1)六義園

 駒込駅のサクラポストです。
 何か気になる人はこの動画の最後に出てくるポストです~
 

 園の中の東屋が池の水路に反射してとても綺麗でした~
 

 アセビが可愛く咲いていました~
 

 橋を渡る4人、まるでビートルズのようじゃありませんか!
 

2)上野公園

 初めて自撮り棒を使うようで、興奮しているお父さん!
 頑張って~~~
 

3)皇居 乾通り

 色んな桜がありましたが、ここが良かったわ
 

 乾門の外にあった枝垂れ桜が満開でした~
 

4)千鳥ヶ淵

 のんびり桜を楽しむ二人、いつまでも仲良く~~
 

 絶好のポイントで自撮り棒を使うカップル!
 お幸せに~~~
 

 やっぱり千鳥ヶ淵ならここ!圧巻のポイント!!
 

5)靖国神社

 神社内の池には桜の花いかだが水面一杯に拡がっていました~
 

6)外堀通り

 法政大学付近です、総武線と桜並木が並ぶ姿は絵になりますなあ~~
 

 ソメイヨシノと花いかだ、綺麗でしたわ~~
 

一日歩いて26000歩になりました。
明日は満開の宇都宮付近を回りたいと思います。
お休みなさい~~

Camera:Fuji X-100t

2018-03-31


最新の画像もっと見る

コメントを投稿