Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

神宮外苑

2015年12月02日 | Weblog
こんばんは。

今日は環境関連の研修が東京のオリンピックセンター(参宮橋)であり、
参加してきました。
環境なのでそれらしい方ばかり、ワタシのようの現役世代はほとんどいなくて
いつも寂しいばかりです。

研修は「持続可能な開発のための教育(ESD)」というテーマが聞きたくて
参加したのですが、少し的が絞れなかったので、残念でした。

研修のあとは新宿に出て、初めて「大江戸線」に乗って神宮外苑に・・・
(新宿で大江戸線に乗り換えるのに随分迷子ちゃんになりましたぞ~)





暖かいせいか色づきはもうひとつですが、だいぶ散ってしまったのでこれで見納めでしょう。
地面に落ちた葉っぱが、片付けられていたのが残念~。


それからサラリーマンの憩いの場の新橋SL広場です。


お~、ワタシはこちらも気に入りましたよ。
チカチカするのがやっぱり好きです、おじさんだから。

2015-12-02


最新の画像もっと見る

コメントを投稿