Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

花見開始

2011年04月05日 | Weblog
こんにちは。

3日の日曜日に福岡舞鶴公園へ桜の写真を撮りに行ってきました。

城壁の上から回りを眺めていたら、
下に大きな桜と、
さ~~~、いよいよ花見始めるよ!
っていう感じの皆さんがおりました。

赤いシートと座布団が良いですねえ。
今年は組織での花見がかなり自粛されていて、
このような皆さんはあまり見かけませんでした。

個人的に今年は質素な花見が良いと思いました。



こちらは当日写真撮影を行っていた新婚カップルさんです。
(ワタシ含め)回りからヤイノヤイノと言われていましたが、
嬉しそうでしたねえ!
末永くお幸せに!!!

2011-04-05



最新の画像もっと見る

コメントを投稿