Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

ガスリー、おめでとう!

2020年09月07日 | 身の回り
おはようございます。

昨夜行われたF1のイタリアGP(モンツァ・サーキット)で
アルファタウリ・ホンダのガスリー選手が、
レースキャリアで初めてF1優勝となりました。

このサーキットは「抜けない」で有名で、
前半の状況から「つまらんなぁ・・・」って思っていましたが、
次々と起こるトラブルやリタイヤで波乱の状況になり、
タイミング良くタイヤ交換したガスリーが
まさかのトップに立った時はビックリしました。

ラスト10周、2位の選手にドンドン追い上げられても冷静にドライブして
とうとう逃げ切ったときは歓声が出ましたよ~~!

ガスリー、おめでとう!
今日は君が一番でした!



優勝の記事はこちら

2020-09-07



最新の画像もっと見る

コメントを投稿