Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

ミヤラン 終わりました~~っ

2012年04月22日 | Weblog
こんにちは。

先ほどミヤランが終わりました。
残念ですが30kmあたりで足の具合が悪くなり、
ムスメも「もう限界~~」っというので、
二人揃って途中リタイヤになってしまいました。

でもその間に6つのスイーツと
勇士の方からイチゴをもらい大満足です。

この大会は道路規制をしないので、交通規則にそって歩道を走る決まりです。
ですから信号待ちはたびたび、さらにスイーツを美味しく頂く時間もあるので
なかなか時間の割には進まないということになりました。

結局丁度4時間走りました。
う~~~ん、完走はできなかったけど自分でもよくがんばりました。
これから自分で30km、40kmと何度か走って実力をつけていかないと行けませんねえ!

最後に回収してもらったバスの中で、この大会の開催までのことを聞きました。
来年も続くと良いですねえ~。またエントリーしたいと思います。

2012-04-22


最新の画像もっと見る

コメントを投稿