Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

散歩3日目

2009年08月10日 | Weblog
昨日は自転車でプラプラ散歩してきました。

昔は福岡市内にも市内電車が走っていたことを知り、
電車の名残を探しておりました。

電車ですからそれほど急なカーブはないものの、
結構アップダウンはこなした感じですねえ。
自転車ではあはあと言いながら走っていました。

適当に汗を流して納得したので、
けやき通り(天神南~大濠公園南)を通って帰りました。

一昨日も通ったのですが、
この「けやき通り」は気持ちよい所ですねえ!
並木道が続くだけではなく
センスの良いおしゃれな店が続くので、
天神とはまた違った楽しみがありました。


今日は宇都宮から家族が福岡に遊びにきます。
太平洋側が台風で大変なことになっている見たいですが、
無事着いて欲しいものです。

2009-08-10



最新の画像もっと見る

コメントを投稿