Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

ケロロ軍曹が地球を救う???

2008年12月16日 | Weblog
今日 ケロロ軍曹が斉藤鉄夫環境相を表敬訪問したという記事がありました。

たまにテレビで見るケロロ軍曹に見入ってしまうワタシ。
それが環境大臣を表敬訪問とは恐れ入りました。

写真を見ると縦横比も何かアニメのままみたいでとてもかわいいです。

> ケロロ軍曹は「地球温暖化が進むと、侵略する価値もない星になってしまうことに気づいたであります。
> ここは地球人たちと協力して地球を守ることにするであります」と宣言。

う~~~ん立派です。
ワタシも少しでも地球温暖化を阻止するために頑張りたいと思ったしだいであります!

<毎日新聞>

2008-12-16




追伸
 日々感じたことや出かけた先の出来事などを綴ってきました。
 数えるとこの投稿が400回目になります。

 昔から日記が大の苦手でしたが、出来る範囲で、と続けていられるのは、
 編集モードに入る時に、ワタシのブログの訪問アクセス数が見えるからだと思います。

 これからも相変わらずこのくらいのペースで書いて行きますので、
 良かったら見てやってください。(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿