Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

夏のドラマとアニメ

2014年07月26日 | Weblog
こんばんは。

毎日暑いですね~
福岡はずっと熱帯夜ですが、エアコンかけながら寝るのがなかなか慣れません。
寝冷えしないようにお気をつけください。

さてお題の夏のドラマとアニメです。
今季はドラマが不作だという声もありますが、私はそれなりに楽しんでみています。

1)ST赤と白の捜査ファイル

う~~ん、異色の刑事もの。
一見の価値あり。

2)吉原裏同心

かかせない人情時代劇もの。
少しクサイ部分もあるのですが、楽しんでみております。

3)残響のテロル

このアニメは凝縮度が凄すぎる!
OP、EDの歌も良い、各人の個性がぶつかる傑作アニメ!

4)東京ESP

超能力、ヒロイン、格闘もの。
白い髪の少女をみんなで見よう!


追伸
今日は大学・高校生によるアマチュア・オーケストラのコンサートがありました。
比べたらいけませんが、大学生は上手いです。
ブラームス1番、ご馳走さんでした!

2014-07-26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿